OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

あれは誰?あのかわいこちゃん💓

2019-06-06 21:21:56 | 日記
先程
OSK歌劇団の「Salieri & Mozart」
愛と憎しみの輪舞
の初日を観終わってきました💓

とっても良くできた舞台でした。

宝塚と違って
余計な人物が登場してこないので
話の筋がハッキリスッキリしていて
解りやすいし
皆さんお芝居も歌もほんとお上手です。
サリエリさん、わかるよわかる
その気持ち
うんうん、そうだよね
あ~辛い!!
と感情移入…

驚いたのは
娘役さんがかわいいの🍒

あれはだれだれ~どなたなの?
って✨
目で追っちゃいました。

宝塚は
劇場から
いや
宝塚駅に着いたときから
わたし、ちょっと今から
夢の国に行くの💓
という感じがして
わたしはhappyなんだけど
男の人には
敷居が高いかもだけど

OSKは男の人にも
観に行きやすいよね。


実際、男の人多いし


華やかなレビューに
興味のある人は

今日ような
OSKのコンパクトな劇場に
足を運んではいかがなものでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚からOSKへ「宗旨」変えするしない? (ななしのごんべえ)
2019-06-09 04:39:02
長年の宝塚ファンですが、近年の宝塚の現実には首をかしげることが多いです。OSKの女子の中には「昔ながらの宝塚らしさ」を持ちあわせている様な雰囲気の方々が散見されますので(そのお一人は、涼乃あゆさん)、「サリエリ モーツァルト」を観に行ってOSKにはまったら、宝塚からOSKへ乗り換えようかなぁ、とさえ考えています。名前がOSKでもやっていることが近年の宝塚以上に宝塚らしければ、宝塚ファンとしては「名よりも実」でそれでいいわけです。
Unknown (Unknown)
2019-06-11 22:05:00
サリエリとモーツァルト
昨日が千秋楽でしたね。
ご覧になられましたか?

宝塚からOSKに・・・かぁ
少し考えてました。

どちらも楽しむ♪

ということで!

わたしの宝塚歴はまだまだ若く
9年生です。
そんな私ですが最近は
もう観なくてもいいか!この組💨
と思ってしまう組も存在します。
観ててつまんないなぁとか
たまに寝ちゃったり
歌、お芝居も問題あったり

ですが、
宝塚大劇場の劇場が大好き❤️なので
ついつい足を運んでしまいます。
東京宝塚劇場には
行きたいとは思わないので
劇場の持つ力は凄いです。

そして
わたしは現在雪組のだいもんが好き
なのと
観始めた頃に下級生だったジェンヌさんが残って
まだ一生懸命に頑張っているのを応援したいなぁと
思っています。

OSKは南座などのトップさん公演より
今回のような
小さな箱で少数精鋭でする公演が好きです。

なので
OSKも宝塚も
良いとこどり💓します

コメントありがとうございました!

コメントを投稿