暇人☆ぴよ

高校生活エンジョイできるようがんばんないと・・・・・・
最初はやっぱきっちいわww(・∀・)

やることいっぱいコレクション

2008-06-29 12:14:41 | Weblog
やることがどんどん溜まっていきました。

結局昨日は、問題1問問いて力尽きたしww

とりあえず、主張文が火曜に発表だったような気がするので、添削して、清書しないと…マンドクセ(・∀・)



起きたのが9時30分だったんで、西遊記みてますww映画のネww

なんかシリアスな雰囲気だけど、PCやりながら見てたので話がよく理解できません。

なんか、悟空が覚醒したっぽくなった。まぁ、どーでもいいや。




髪の毛きらないと…ウザってぇしww
今、ピンでとめてPCしてますwwだってウザいんだもん♪
なんか、あやねに近い格好になってるけど、まぁ、気にしないww
たゆらがキレるからネ☆
コレで女装したら、マジで女に見えるかもしれない。
あぁ、冗談ダヨwwwんなわけねぇだろww






西遊記おわったっぽい。どうやって敵を倒したんだかが全く分からんww
なんか敬礼してるしwwなんで??



今、飛騨牛に偽装してたくそ社長のニュースみたいなことをやってるww
「従業員のせいにしたことを深くお詫び申し上げます」
調子こいてんじゃねぇよ!!(゜Д゜)ゴルァ
どんだけ人のせいにするんだよ!責任転嫁もいいかげんにしろよ!!
元工場長が偽装しました。って、どんだけ自分は助かりたいんだよ!!
結局バレちゃって謝罪してんじゃねぇかYO!!
どーせばれるんだから、最初から謝れよ、ゴミが。
船場吉兆みたいにつぶれねぇかなぁ…



未だに頭が起きないので、ドラえもんの銀河超特急をみます。今から。

終わるのは、1時半くらいかな??
こんなに映画をみるのは初めてだww
コレは寄生虫がでてくるやつだっけ??
もう忘れちゃったZE☆
ドラみながら英語若しくは美術をやるしかねぇなww
添削はムリだ。集中できない。
火曜は学校休んじゃおうかなぁ…
発表とか、人前に出るのはどうもニガテだ。
学年で表彰とかもイヤなのに…
みんなの前で話すなんて…
先生は読む練習して、覚えられる部分は覚えろっていってたけど、冗談じゃない。
出来るわけがないじゃないかっ!!




外も夜でやる気が全く起きない…
明日で全教科返って来るし…
復習も返って来る。死んでくれ。頼むからww
復習も、期末も国語が死んだww
ちきしょう、ラーメンたべて気を晴らすしかねぇ!!








さっき、何の番組か知らんけど、フィリピンの刑務所でハルヒのダンス踊ってるらしい。
その映像がすごい!!
全然違う。踊りが…最後のあたりは意味わからねぇ・・・
動画があるかどうかはしらんけど、あったら見てみればいいww
最初のじたばたの時点からもう違うww








TVアサヒだったww見てみれば。
9時までやってるらしい。









意見文、まったくやってないやww
大ピンチ!!なんとか今夜中に下書きまで仕上げないと…

くそっ!実体験さえ書かなければ…楽勝だったのにぃ!!


今からマジでアイディアまとめて、実体験適当に考えてやってきます!!
さらばだ!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにいさん)
2008-06-29 13:25:52
日本も中国みたいになってるね~
なんか目がはんぱなくかゆい~
 
ドラえもんって日村?

Unknown (ADAM)
2008-06-29 17:33:50
私は今日は10時に起きて、飯食ってから
午後1時ごろにまた寝て、5時半ぐらいに起きたよww
Unknown (教ちゃん)
2008-06-29 21:55:06
おれそれ見忘れた。
7時前からやってたアニメのなんとかってやつでしょ?
見たかった。エヴァも結局でなかったし、はぁ・・・。
Unknown (misaki)
2008-06-29 23:07:41
意見文選ばれなくて良かったぁ~w
Unknown (れな)
2008-06-29 23:16:20
意見文がんばぁ~、ぅちの分までがんばってぇぇぇ

Unknown (NOn)
2008-06-30 19:50:21
久し振り・・・・
やっとって感じだけどねw
Hp大変で・・・
パスがうまくかけられなくて苦戦中・・・。