暇人☆ぴよ

高校生活エンジョイできるようがんばんないと・・・・・・
最初はやっぱきっちいわww(・∀・)

キャラなり!アミュレットクローバー!!(ってなんだ?)

2009-02-22 20:40:34 | Weblog
タイトルは、まぁ、意味わかんないんですが…



高崎いっちきましたw(・∀・)



りくみとナギと・・・・・・なぜかヘボ本がいましたww




まぁ、それはいいとして…




つかれましたぁ~~~~~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)






午前中はフィーバーしたねwwwwww


カラオケww



しすぎて、のどがふっとんだww



ヘボ本のエアーマンは大爆笑だwww
音はずれすぎしんさくだろうww









そのまえにはUFOキャッチャーで、金遣いすぎた…


あんなゴミみたいなのに800円…



高ェ!!!( ̄□ ̄;)


そりゃあねぇぜ、少年。



結局800円費やして、とれなかったし…




へんなの一緒におっこってきたけど、どっかいったしね・・・





いいさいいさ!!


オレには、カピバラさんがいる!!!





ほら、このとおりだ!!











ハッハッハww



ゴミはコレのりんごにも満たないほどの大きさです。



ちなみにコレ、3回でGET!!



いぇす!アスミス




一回200円だったんで、600円でした~~~~(・∀・)



安いもんさww


音に反応して、もしょもしょリンゴ食べるらしいですww





あぁ、可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww




部屋に飾るしかないなww




写真取った場所はうちのPCの前です。

オレの部屋じゃなかったねww




こういうときにケータイがあれば…





①写真とる
②保存
③自宅PCへメール(写真添付)
④開く
⑤うp




ってカンジなのに…

PCしかない場合


①デジカメでとる
②いちいちPCにつなぐ
③データPCにうつす
④おおきすぎるので、小さく編集
⑤形式変わるので、変換…
⑥うp





はぁ、めんどいわww



そういうわけで、駅周辺はおわりましたww




LABIいって、ケータイみて…

りくみの買い物が済んだら、イオンにGO!しました。






昼は…









とっても豪華な合格祝いになっちまったww

おいしかったけどねww\(^O^)/





本屋で、ぶんちゃんに売ってなかった「ひょっとこスクール」の1と2をGET!


して・・・・・・・・・・・・





ナギとヘボがやってた、ガンダムの「戦場の絆」ってのを見てましたww



迫力激しいわww( ̄□ ̄;)



ブーーーーーーーーン!!!って敵が来て、ぶっ殺されてたねww





ザクとか、なんだかよくわからないんですが…

おもしろかったっすww見てるだけだったけどね☆



一回500円はちょい高めだとオレは思うぞ。


りくみは×ボタンがおしっぱなしになる病にかかったコントローラーで、ウィイレやってました。

決勝戦だったっけ??





そういうわけで、最後にマックでいろいろかって、電車の中でもしょもしょ食べて、帰ってきました。


りくみがその辺歩いてるおっさんに…
「あの人が、ハートにアンロック!とかやったらキモいよねww」と語っていましたww




ついてからは、




坂を歩いてのぼり…


疲れましたねww




眠さがハンパない。





かえって課題をやらなければいけないだったけど、ムリっすwww


体力残ってないっすww





今日の戦利品はカピバラさんかな????






キャーーーーーーーもうーーーーーーーーーー


可愛すぎて、話になんねぇwwwww




いいよねーーカピバラさんwww



ちっちゃいの、旅行先で買いましたよ、中1のころだけど…







そして、今日一日でより、ケータイがほしくなっちまった。




ズッチズッチーはあとでメアドおしえてねぇーーー(-ω-人)







じゃ、コメ返します!!




教ちゃん→NAKAI君は…消滅していたねwwはぁ、課題おわんねぇ…

了解ですww



ナギ→そんなこといったって、ほしいもんはほしいんだ!!ヾ(#`・з・´)ノ彡
目の前でちゃかちゃかと…ちくしょう!!



じゅん→数学、英語、国語はありません☆
理科、社会ならよしww


りあs→泣きまくってたねぇwwおめでとう!!\(^O^)/
まぁ、期待しててくれww



かっちゃん→ホントだよww課題めんどっちいよぉ…(´・ω・`)
数学ハンパねぇww2進法とか忘れたわww



ヘボ→そだよwwぶっちぎったねwww
まぁ、オレはきっと3月には買ってもらえるだろう。うん。



ズッチー→アドプリーズ☆(-ω-人)
卓球ボールは家になんか大量にあったから、大丈夫だよww
ぎゃくにあげてもいいくらいでてきたww



りくみ→つかえたねぇ…楽しかったけどね☆
でも、眠いよ…



つぅs→つぅsこそオメデトー!!\(^O^)/7倍というのはオレとはレベルが違う…

りょーーーかーーーいです!!



Nons→ハイww
勉強ならまぁ、いくらでも…







ねみい。




そんなわけで、寝るわww





ぶっ壊れたくちびるはまだまだ治らなそうです…(´・ω・`)






そんじゃーねーーー




バイニー(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくみ☆)
2009-02-22 21:47:37

ネガティブハートにロックオン、、、←爆

またいこ☆

返信する
私の心、アンロック!! (ナギ)
2009-02-22 22:15:20
いや~
今の時期はアド変通知が多くて困る。
戦場の絆!おいたっこ!勘違いするなよ!
今日の俺はザクを使っていたから弱かったけど、ズゴックを使えば連邦軍なんかいちころだ!!
返信する
Unknown (misaki)
2009-02-23 22:57:28
しゅごきゃら流行してんのか!?

キャラなり!!

ピヨレットカピーバー( ゜Д゜)ノ!
(ぴよ×カピバラ)

返信する
Unknown (知弦)
2009-02-23 23:11:32
あ~ハルフウェイ観て~。
返信する