群馬県みなかみ(水上)町のラフティング会社H2Oガイドサービスのブログ

群馬県みなかみ(水上)町のラフティングを中心としたアウトドアガイド会社【H2Oガイドサービス】のブログです。

シーズン最後の水上ラフティング

2011年11月06日 | 日記
こんにちは

アップが遅くなりましたが
今シーズン最後の水上ラフティングが10月末に終了しました。

最後を飾ってくれたのは、またしても水上常連チーム。

今回は最終日だったこともありSUP(スタンドアップパドル)もやっちゃおうということで持っていきました。

▲難しいセクションはボートに積んで行きます



▲ラフトサーフィンに挑戦しようとするも足を滑らせドボンするハプニングもあり・・・



静水のセクションは交代でSUPに挑戦。慣れてきたところで流水でもトライ!しかし・・・


▲どこいくのー?


座礁・・・

半日たっぷり遊びました。

来てくださった皆さん。今シーズンはありがとうございました。
来シーズンは4月末よりラフティングの営業を開始する予定です。

秋はガイドクラブ筋斗雲のお手伝いで立山バックカントリー初滑りツアーに行ってきます。興味がある方はご連絡ください。

わーい!


〒379-1615
群馬県利根郡みなかみ町小仁田749-2
O GUIDE SERVICE
エイチツーオーガイドサービス
群馬県みなかみ町(水上)のラフティングツアー
http://h2o-guides.jp/
TEL 0278-72-6117



最新の画像もっと見る

コメントを投稿