木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

夏休み

2011-07-26 07:24:59 | ’10年1月からの日々の出来事
2011年もすっかり残り5ヶ月。
昨年よりは生活も安定し余裕はないですがなんとか幸せに暮らすことが出来てます(笑)

おかげさまでなんだか時間が足りない!という日々であっという間に過ごせることは
本当にありがたいことだな。と痛感しております。

さてさて今週から本格的に始まった夏休み
先週は終業式が台風で暴風警報が出ていませんでしたが安全第一という勇断で休みになり
1日早く始まってます。

今年の夏休みは長男に関しては字のレベルアップ。
もう少し気をつけて丁寧に書く。ということが先生からのノルマです(笑)
字の下手さに関しては私はなにも口を出せないので
丁寧に書く姿勢を親子で改善しようと目標にした夏です。

長女に関しては特になし。(笑)
今年最後の幼稚園児の夏休みを適当に(汗)楽しんでくれればOKですわ。

来年の夏休みは順調に行けば学童に行くだろうから
もう少し精神的にお互い安定すると思うと
早く小学生になって!っていう気持ちは相変わらず変わりません~

こんな感じで8月も予定の無い日が3日しかないほど多忙な日々。ありがたいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。