木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

新しい家族

2014-08-25 09:04:49 | 2014年1月からの日々の出来事
8/19に仲間になった猫

8/5ぐらいから次女猫のキジトラさんの
鳴き声に誘われて?家の周りに居たんですが、
2週間掛けてなつかせて 、
うちに招き入れました。


長女猫クロさんと次女猫キジトラさんは、
しばらくはフーッと縄張り争いしてましたが、
最近では諦めたみたいです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューフェイス☆ (かタつむり)
2014-08-26 18:53:21
こんばんは。

可愛いキジ三毛ちゃん! 三姉妹になったんですね^^
どんな性格なのか、成長が楽しみですね。
ふふふふふ (hide)
2014-08-26 19:00:04
猫ばんざい!
ひそかに猫世界にしたい(笑)
家族は呆れてますがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。