ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

新しい年を迎えるために。

2013-12-26 17:03:59 | 水彩色鉛筆画

いよいよ新しい年を迎えるためのカウントダウンに突入ですね。

前から欲しいと思っていたシクラメンの鉢植えを正月用に

買ってきました。

豪華に花が咲いています(^^♪

絵に描いて見るとどうも実物とは違うので描きなおそうかとも

思ったけどこれはこれでいいかと思うことにします。

こんな咲かせ方もあるかもね、色々考えさせられます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろ子さんへ (くりまんじゅう)
2013-12-26 20:38:36
シクラメンは豪華でお正月にぴったりです。
今はお高いので 年が明けたら買おうと思っています。
つぼみの様子がとてもかわいく描けていますね。
くりまんじゅうさんへ (hiroko)
2013-12-27 08:23:10
何時も行く花屋さんで、思いっきり安くしているからと
言われつい言葉に乗って買ってしまいました。
どうせ正月の花を買えば同じような値段が
するんだろうなと思いつつです(*´▽`*)

頑張って描いてたら花が盛り上がりすぎました、実物はもう少し平坦です。
何時も嬉しいコメントありがとうございました、これからも寸時を領して描いて行くつもりです。
来年もよろしくお願いします。
いい年をお迎えくださいm(__)m

コメントを投稿