ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

植木鉢のポインセチア

2013-12-21 11:30:10 | 水彩色鉛筆画

いよいよクリスマスが目の前ですね、

新しくなった大阪駅のイルミネ-ションがとても綺麗だとか、

近くだから見に行こうと思ってた矢先

動きすぎたのか少し足を痛め大事をとって見には行けません。

Drは心配ないと言って呉れるのでのんびり構えてます(^0_0^)

痛みのある間は仕方なく絵でも描いて気分を紛らしてます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (t-soleildor)
2013-12-21 22:23:14
タイムリーで素敵な作品ですね。
あと少しで今年も終わりですが、何かと落ち着かないですね。
やらなきゃいけない事がありすぎです。
ポインセチア (reihana)
2013-12-21 22:45:48
hirokoさん こんばんは~☆彡
二段重ねのポインセチアは初めて見ました
ステキですね~♪
クリスマスと言えばポインセチアですね
以前は毎年購入していましたが 翌年は色が出ないので購入するのは やめました
その点 シクラメンは毎年咲いてくれるので楽しみです(*^_^*)
t-soleildorさんへ (hiroko)
2013-12-22 10:00:50
何時もありがとうございます、
趣味で描いているものですから温かい
コメントに感謝してます。
見ていただけるだけでも嬉しいです。
reihanaさんへ (hiroko)
2013-12-22 10:09:24
おはようございます(^^)/
2段のポインセチア私も初めてです。
そうですね、何時もシ-ズンが過ぎると
枯らしてしまいます。

今年は絵に描きたくて出初めにミニの
シクラメンを買いましたが、
新年の彩に大きな鉢植えを買って来よう
と思ってます。

コメントを投稿