今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

うちの子になって

2024-05-10 13:53:01 | ネロ
ネロ君、うちの子になって1年が経ちました。


迎えてすぐに長期入院になってしまったので、一緒に生活を

はじめたのはまだ1年に満たないけど、昨年の今日うちにやってきた。


最初は名前を呼んでもシカト、近づこうとすると逃げる、トイレは自由、

散歩は歩かない等々、本当に色々あった・・・


普通に生活していけるんだろうか?と思ったのを覚えてる。


でもそれももう懐かしさに変わった。



ネロ君、うちに来てよかったかな?


毎日楽しく過ごせているならおかーさんは嬉しいです。



1年前の今日ネロ君をお迎えに行った時に撮影してもらった写真



スカイはニコニコだった。


ネロは群れで暮らしていたので他犬慣れはしていたけど

大型犬と暮らすのは初めてだったのでビビってた。


この目、最初からだったねっ。





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 日光浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事