今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

似顔絵報告

2006-12-18 12:11:48 | Weblog
<ノエルドッグのブログ>

昨日の似顔絵の報告です。

イラストレーターの方です。犬を前にしてこんな感じで描いてます。





<作品1 チップ&デール>



デールの眉間のシワとチップのマズルの細さ、そえぞれ特徴を
つかんでいます。

<作品2 ハンス>



やさしい顔をしているハンス。いい子で一番描きやすかったと
褒められました。

<作品3 スナイパー>


つり目と口が開いているところが笑えるくらいそっくり!

レトリーバー(しかもフラット)が圧倒的に多かった今回の似顔絵でしたが
イラストレーターさんが言っていたように犬種を描くのではなく似顔絵なので
全部違う顔になりますというのがよ~くわかりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
良い思い出になると嬉しいです。







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっち行ったり・こっち行っ... | トップ | るるぶ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女の・・・ (協和ハウジング 高木です)
2006-12-18 12:34:32
顔写真は・・・どんな感じが気になります (^_^)
返信する
今度書きます! (光が丘エステート)
2006-12-18 15:17:12
高木様
気になります

今度高木さんを書いてもらいましょうか
返信する
21日も・・・ (ヨシダホームズ吉田)
2006-12-18 20:47:02
鳥海さん
いいな~いいな~・・・
イラスト最高です。

明日、再会楽しみです。
21日阿佐ヶ谷爆笑タイムもよろしくお願いいたします。盛り上がりましょう。でも朝まで体持つかな~
心配(^_^;)
返信する
イラスト描いてください (e-kosumo)
2006-12-18 23:10:23
私も書いて欲しいです。
ホームページ載せます。
21日楽しみにしております。
返信する
コメント有難うございます (光が丘エステート)
2006-12-19 07:07:49
吉田社長
本日はよろしくお願いします

kosumo様
笑えるくらい特長つかんでますよね
写真を見て書いたんじゃなくワンコ達を見て描いてたんですよ
次回は是非kosumoさんもモデルでお越し下さい
返信する
そっくりですね (愛光松山kimi)
2006-12-19 18:37:10
似顔絵って性格まで描けるのですか?!
ほんとそっくりです!すごいですね!

21日東京でお会いできることを楽しみにしております。
もうわくわくデス!
返信する
かわいい (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-12-20 11:53:48
ほんとに特徴をつかんで、似てますよね。
かわいい~。
私も書いて欲しいなぁ

いよいよ明日ですね。
お会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
明日 (協和ハウジング 高木です)
2006-12-20 13:47:44
楽しみにしています。

阿佐ヶ谷も・・・。
返信する
いよいよ明日! (光が丘エステート)
2006-12-20 17:45:14
kimi様
ほんと特徴をとらえてますよね
明日お会いできるの楽しみです

あずま様
22日はノエルでプロのカメラマンを呼んで
「愛犬撮影会」をやります。
ノエルに是非来てくださ~い

高木様
チームTOKYOはすごい事考えてますよ
お楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事