gzgz58940's blog

お世話になります。 スーパーコピーお腕時計を購入された方へ質問です。

カルティエカルティエクリスマス

2014-01-03 09:45:48 | 日記
カルティエカルティエクリスマスアフタヌーンティー時間のうち、20、、杭州の天気日陰、それは上海に、雨がなかったが、それは霧雨に始まった。 雨はいつも感じていますが悪天候でしたが、また冬時間で非常に寒いですが、背景として上オーデマピゲコピー海で上海にこの天気は、私はいつも別の味があると感じています。 その日はカルティエ小さなアフタヌーンティーが主催する活動、そして古い友人、新しい友人とお茶、スナック、ドラマカルティエの新製品のカップに出席し、レストランで道路568永来て、雨の日は非常に美しくなります!

それはカルティエスモールクリスマスティーパーティーによって運営されて、私はブロガーは杭州から来たんだ6に加えて、他の人がカルティエによって、上海の地元のブロガー、そして基本的にすべての私の古い友人である 活動が集まっています。 それは非常に小さな活動ですが、カルティエブロートが設定され豊かなクリスマスの雰囲気を完全に、まだ非常に難しいですが、私はこれらの写真を取って、あなたは明らかにそれを感じることができる。 我々はクリスマスのワインを飲んで、お茶を飲むために一緒に座って、試飲特別スナック、ケーキ、キャンデー、その後は彼らのクリスマスの話を話してロレックス GMT 116710、笑って、について少し話を紹介し、いくつかの楽しいシーンカルティエの新製品は、あります 男性と女性のバックパック、ハンドバッグ、香水、その他の小さな付属品を含む、

エネルギーにファッションブロガーにはまって私たちにとって、それは特に、これらのことを見て興奮している、我々はカメラバッグを取る、あなたのためにどのように感じることを熱望している。 クリスマスシーズンは、人、カルティエの賜物であるべきは、あなたのクリスマスは、ロマンチックな方法、でしょうこれらの事は、私がどのように前に特異的に知らないこのクリスマスちょうどいいですが、20日に同じ時間が経過しているようだ それを使う? どのようにそれを楽しみにしての賜物でありますか?

マルチェロドゥカルティエ

研究所風輝くスターになるために、新鮮で自然な雰ロレックスBOX囲気のサッチェルショルダーバッグ。

それは高貴な素材、レザーライニング、スタッドバックル、繊細なステッチと巧妙なミニマリストスタイル、ユニークな人生最高の仲間になるためにこの教室赤、黒で利用可能な大きさのレジャーバッグ、タバコカラーモデル 内側の肩にクリップすることができ、肩や手ができる;非常に実用的なデザイン、普段着用のコンパニオンです。フィギュストラップ、すべての種類のアイテムを収容できる注意深くインテリアデザインによって作ら2まぶしいパリシャンク釘、飾ら大型スチールバックル。 工芸品や手染めの素材をタック、珍しい千鳥縫い目にダブルCの装飾、中空扇形のコーナーや貴重なエレガントな革のサドルを喜ば飾ら内部を反転します。

コメントを投稿