gzgz58940's blog

お世話になります。 スーパーコピーお腕時計を購入された方へ質問です。

カルティエアート王国

2014-01-02 09:38:03 | 日記
カルティエアート王国7)実際の状況と白い建物が眩しい照明の変化を通して、自然の内部に効果、カルティエ現代美術財団と屋外のガーデンライトの活力を持っていると組み合わせて、この素晴らしい建物の活力が表示されますが絶妙に加えて、フランスで彫られた 現代美術のためのそのような国立大学、カルティエ財団として文化芸術センターポンピドゥー文化機関省は現代美術の最大のコレクションです。 アートコレクションリシャール?ミルコピーは、現代美術の作品の様々な形態を含んでいます。

絵画、デザイン、効果、彫刻から、それぞれ40カ国以上、300以上のアーティストからアートの1,000以上の作品の総収集デバイス、へ。 カルティエ規模の現代美オーデマピゲコピー術のコレクションの用語の財団や、ホールではなく、海外で開催された展覧会は約5年間開催されたパリの14区での現代美術のためのカルティエ現代美術財団のためにその洞察の品質から反射されている 23展示会、首謀者としてディレクターエルベChandesによってすべて展示)。 財団は、広範なスーパーコピー時計国際的なネットワーク、異なる芸術的融合Huitongのの異なる領域で、グローバルな国際的なスタイルを満たすために。 特にアジアでは、カルティエ財団は傑出したアーティストに託され、アジアでの彼らの作品は、ヨーロッパやアメリカにも拡張されました。

例えば、カイカイキキと呼ばれる2002年の展覧会で、日本人アーティスト村上隆超平面(村上隆)は、ヨーロッパで導入され、大が求められている動作します。 中国人アーティスト黄龍のPing、蔡國梁越、ロシュ三兄弟羅衛東、羅Weiguoは、羅Weibingなど広範な美術市場に自分の仕事の推進による芸術カルティエ財団を持っている。

コメントを投稿