車輪とビール

次の人生を模索する日々

いやはや

2012-07-27 18:53:03 | 生活
 本日は大変でしたな。とても暑かった。
 その中でロード練をした訳ですが、12時辺りから無理と言うことがわかりました。明日は早朝に練習することにするっス。

 さて、その後は名東温泉へ。入店前までは下駄箱の鍵を渡さない事は把握しているのですが、受付でいつもついつい下駄箱の鍵を渡してしまい、苦笑いする流れ。何故だろう。
 まぁそれは良いや、やはり良い温泉(銭湯?)だ。平日はお客さんも絞られるのでまったり過ごせる。そしてこの銭湯のサウナは殺りにキますね。いや、良いサウナでした。

 天気予報をリアルタイムで視聴しているのですが、今年一番がでたそうな。本日明日と36度超か・・・キツイわ。
 また、愛知県のポイントはジメる所でしょう。世界不快ランキングでも上位に来るだけの事はある。そして空気が重い。車社会なので、信号待ちの排気ガスが体温、体感温度をさらにヒートアップさせる。これが愛知県だッ!

 さてさて、本日もビールが相当美味しいです。良し、酔っ払ったところでモンハンでもやって寝ようかなーって。ソロアカですが、イビルの宝玉出るといいなぁ。今やアオアシラより殺ってる。宝玉が出れば防具が一通り揃い、その上で回避お守りが出れば大体のモンスターは行けるはず何だ・・・今のかぼちゃ装備では連戦がある時厳しくてねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 何だこの暑さ | トップ | ありがとうバンナム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿