車輪とビール

次の人生を模索する日々

test

2009-02-09 22:10:10 | 生活
 ただのテストですよ。ただのね。





 いやはや、勇気と元気をくれる動画ですね。
 先週末+本日を乗り切れたのはこの動画のおかげ。
 見つけてからリミッターが開放されたかのような、生き生きとした生活ですよ。ヤズヤもびっくり仰天だぜ。


 逆に、この動画を知らなかったほうがまったり過ごせて平和だったのでは・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 屍のように | トップ | 脂肪確認 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2009-02-10 11:58:56
ばんざい!

盛り上がってますね。その気持ちはよく分かります。わかりますとも。
おやじいい声してますね。岩男さんもいい声してますね。

岩男→ロックマン

と連想してしまった私はもう病気ですね。すいません。
返信する
Unknown (T)
2009-02-10 20:24:18
 ご来店、誠にありがとうございます。
 Can I help you?ですよ。

 推定ですが、恐らく10年前の若かりし時代でしょうね。恐らく当時、現在の自分と同い年ぐらいでしょう。衣を作っているときにお水を入れてあげたいです。あの方、マジ羨ましい。
 本当に素敵。何時でも逝けます。

 いや、「天は二物を与えず」と言いますが、「可愛さ」と「美しさ」を与えてしまった典型的な例といえましょう。いくらでも魅力などを語れますが、コレぐらいにしておきます。


 ロックマンですが、自分は現在進行形でロックマンDASH2(PSP)を攻略してます。ああいうのもたまには良いですね。そろそろX9発売されねぇかなぁ。X8は個人的には◎でした。


 とりあえず困ったときはこの動画、こんな日々が続いております。
返信する

コメントを投稿