車輪とビール

次の人生を模索する日々

無題!

2016-11-07 23:26:15 | 生活
 超絶にまでどうでも良いことですがこのブログをふと綴るか、と開設して10年越えてたのね。
 長期熟成期間もありますし更新頻度もあれですが、大きな波がありながらも、ほそぼそながらも続いている事が重要なのです。
 勝手な思いですがw

 10年前から周りは色々変われど、自分の中身は変わっていないような気がしてままなりません。
 否、根本的には何も変わっていない。自分が良かれ、と思う道を突っ走っる人生であります。
 「人生楽しければ何でも良し」、これに尽きる。その場凌ぎの日々は何も変わっておりませんよ。

 この場を借りて自分の主張をさせて頂きたいことは「次の人生に切り替えていく」です。
 将来なんて知りません。どうせ一人だし、親より後に迷惑かけずに逝ければそれ以上は望みません。

 達観できるようになりましたb
コメント    この記事についてブログを書く
« R®Sに参戦してきたよ~☆☆☆ | トップ | ひどい日記でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿