ジプシー放浪記  初心者とゆっくり海を楽しみたい・伊豆の小さなダイビング屋

伊豆の海情報・天気・スタッフのなんでもない日常から海での便利グッズやお勧め温泉宿、健康商品まで毎日UPしちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タコに負けました(*´Д`)

2013-02-10 16:17:22 | 海情報

本日は(*^▽^*)
MASAさん★
sayoさん☆
ご夫妻でお越しくださいました♪

senaちゃん♡mokaちゃんはお留守番(*´ω`*)
たまのお二人ご一緒にDIVEできました~↑↑

sayoさんは約半年ぶりのDIVEのため
大瀬崎へ行って参りました



富士山も半分くらい(笑)

出てました~!

何より快晴☀

日向はあったか、ですが(;^ω^)

こりゃ気を抜くと焼けそうです・・・



しか~し、またまた水温下がっている↓↓

水温13℃

透視度15~M



何故か??大瀬崎ダイバーいっぱーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもこれが大瀬崎ですから☆



海は広い~な、大きい~な~!!!!!

ってわけで、海中ではそう簡単に

ダイバーに出会いませんでしたね~('ω')ノ




とにかく、今日メジナがすんごい群れてて(゜Д゜;)

ビビるくらい・・・

伊豆の人は結構食べているようですが、

こっちのスーパーなんかでは見ないんですよね(笑)

クセは有りそうですが、食べてみたい☆

そんなことはいいですねm(__)m



透視度がま~良くって!!

漂っているだけでも気持ちいい~♡

たまのMASAさんとsayoさんのツーショット(*^^)v

のはずが(;´Д`)

あれ、永江さん写ってましたね\(◎o◎)/



砂地では最近よく見られている

メイタガレイのBABY!!

成長していて、

と言っても同じ子ではないと思うんですが・・・

真っ白から模様が出始めていました☆



穴から尖った口をちょこんと見せていたのは

ダイナンウミヘビ、シャイですぐに隠れちゃった(´゜д゜`)



岩の隙間からBIGマダコ(●^o^●)

ゲソにしたら何人前できるだろう♡♡♡

カサゴやメバルもいっぱい!!

おいしそうな子が盛りだくさんでしたね~♪



ウミウシもなんだかいっぱい(*^-^*)

大瀬崎、探せば探しただけでてきそう・・・

 


透明度もよくって、

水底から見上げてみたら・・・

お魚の群れ、お日様の日差しに、水面の波打つキラキラが

と~ってもキレイでした(/ω\)

 


MASAさん★sayoさん本日お越しいただき

ありがとうございました(*^▽^*)

次回はsenaちゃん♡mokaちゃんに

会えるのを楽しみにしております↑↑

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 

ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆

Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp

HP:http://www.gypsyclub.net/

facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



中村征夫氏・ぷかぷかブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風もおさまってきましたね! | トップ | 昨日に続いてい~天気(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。