Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

突然、アリス逝ってしまった

2012年11月22日 10時17分07秒 | 訃報

今朝散歩でアリスの訃報を聞いた。。。

余りの突然の訃報に信じられず。

悲しい思いは徐々に来る。

 

元気でガゥガゥ、というより大きな声で良く

吠えて居た。

外飼いの子だが、月一でトリミングをされて居た

アリスはいつもキレイだった。。。


13日、彼のマンションを表側へ回った際、道路沿いから

庭を見ると珍しく、外小屋は空っぽだった。

部屋へ入れるワケないしなぁ、散歩か?と軽く

考えて居たが。。。

いつも世話になるトリマーさんにゆきの予約の件でメールを

した際、アリスの事を伝える。アリスも同じトリマーさんだ。

知らなかった、との事だったが

先月は具合が悪くキャンセルになって居たと。。。

先月とは。。。10月の段階で既に調子が悪かったという事か?

皆が散歩へ出る時間にはアリスは行かない上

滅多に道で擦れ違う事も無い彼だった。

気付かなかった。。。

実際にはこの時既に部屋の中で

苦しんで居たのだろうか。。。

全く何も知らなかった。

家でも点滴をして居たと聞く。

何処の病気だったのか解らないが一体どうしてしまったのだろう。

恐らく13才位か?厳密にはもう少し若いはずなのだが。。。

アリスに慣れて貰い、撫でられる日を

楽しみにして居た。否まぁ、良い、その様な事は自分の欲求だ。。。

眠る様な美しい顔だったそうだ。

 

在りし日のアリス1

在りし日のアリス2

在りし日のアリス3

アリスの話

在りし日のアリス2011

 

どんどん仲間が亡くなる。。。

それは避けては通れない事なのだ。解って居る。。。

解って居るが、悲しい。。。

 

彼のご冥福をお祈り致します。。。

 

 



最新の画像もっと見る