SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

鎌倉ホビー館!

2008年06月15日 | 模型店探訪
大船にある貴重な模型店だそうです。

プラ棒やプラ板などセット売りする店が多い中、単品で買える店として私の中でインプットされていますW

あとはNゲージ関係やら道具やパーツの品揃えが豊富なので頼りになるお店です。


アクセスは
大船駅を降りて江ノ島に向かうモノレールの下を沿うように歩いていき、

左手にセブンイレブンが見えたらモノレールの下でなく通り沿いに進みます。

50メートルほど行くと消防署があるのでそのはす向かいにこの模型店があります。

分かりにくい説明かもしれないので大船の消防署を聞いたほうが早いですw


写真によると
営業時間10:00~20:00
定休日 第2,3木曜日 
だそうです。


最新の画像もっと見る