SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

模型ラッキー大口店!3

2008年01月01日 | 模型店探訪
ついに2007年12月31日の最終日を迎えてしまいました。

今後もうあの模型店に入る事はできないんだなぁと思ったら

いてもたってもいられず行ってきて思い出がてら何点か買ってきました。



この店は15年以上前に、東京から神奈川にバイクで通った時に一度だけ目の前の信号で停まり

「こんなところにおもちゃ屋があったんだ」

というほんのわづかな記憶しかありませんでした。


そして時を経て

いろいろな模型店を廻って古いプラモデルを探したい欲求からこの店を思い出し、

友人と国道1号を何回も往復したがなかなか見つからづ、

諦めかけた頃に見つけた店でした。


10月20日にブログでタイムリーに紹介しましたが

この店を知って3ヶ月たらづで閉店してしまったのは


閉める前に私を呼んでくれたような気がして

なにか不思議な縁を感じてなりません




PS

写真の右側にぼやけたものが移っていますが、これは車の中から撮ったものなので
車内の何かが移りこんでしまったようです

心霊写真ではないと思いますw


最新の画像もっと見る