ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

お客さん

2009年05月06日 | Weblog
今日は予定どおり福岡に実家があって帰省中の
模型ディーラー友達のコタン堂さんが遊びに来ました。
観光もせずにぐだぐだと与太話を
ひたすら続けて食べものだけはおすすめどこ~?っと
食べ物にだけは執着心を発揮しておりました(笑)
有名なとり天と鳥南蛮のお店と寿司屋で活アジ盛りを
食わせておきました(゜Д゜ )ウマー

そういやホビコン東京でしたね~
今回もコタツガさんのレポリンクと参加者を電話で尋問したりwで
雰囲気を把握ですじゃ(・∀・)
次イベントはWFになりますね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬着で瞬着パテ | トップ | 延長戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事