ぎょぴ丸のドロ船航海日記

ぎょぴ丸の日々の記録とか

6月もおわりまして~

2013年07月03日 | Weblog
あっという間にもう7月ですね。
早く梅雨が終わるとよいのですが~
発売が延期されていてすごく楽しみにしていた
オートアートのレッドブルX2010が来ましたよ!
すごいクオリティです。この価格でよくここまでできるもんですね
実在のマシンじゃなくてグランツーリスモとのタイアップで
レギュレーションにとらわれずニューウィー先生がデザインしたら
どうなるか!というのを具現化したステキなコンセプトなのです。
ほかに立体出そうにないですしF1好きな方にオススメです。
AUTOart 1/18 レッドブル X2010 S.ベッテル
オートアート

ほかにもカラーバリエーションありますよ!
AUTOart 1/18 レッドブル X2010 (ホワイト)
オートアート

AUTOart 1/18 レッドブル X2010 (レッド)
オートアート

AUTOart 1/18 レッドブル X2010 (オレンジ)
オートアート

ちょっとミニカー熱が上がってきたので最近我慢していたのが
ほしくなってきましたねw
ミニカーは模型じゃないスケールの1/18にしたいですね♪

あとコレ、ノーチラス号!!

ペガサスホビーがやってくれました。
映画版ではないのですがブラッシュアップされた印象で
違和感がないかっこいい造形になっています!

1/144 ノーチラス号
ペガサスホビー

ややお高めではありますが評判は上々で再販されるようですね。

ガンプラもちゃんと買ってるんですよw

次はギラドーガかなぁ。
ガンプラは新しいHGのガンダムがずらりと発表されたり
新作ガンダムはプラモネタのようですし盛り上げてくれそうですね~
とりあえずVガンとダブルXは嬉しい♪

月末にはちょっと家族で長崎バイオパークに久しぶりに
カピバラさんに会いに行きました。

子供が小さいので触れないかと思っていましたが
しっかり見ていればOKとのことで満喫してまいりました。
以前来たときはいなかったバクがいたり
カンガルーとも触れ合い出来たりプレーリードッグくんが
脱走していたのを間近で見れたりと面白かったです(^^)

あと出張で東京行ったり

風のきつい日が多くて道ののぼりが元気良かったりw


さて、7月はお仕事が忙しいのでネタがなさそうですが(^^;
福岡の作業部屋にエアコンが付いたので時間を作って
家でも少し模型作業を環境整えつつやりはじめております~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業部屋Ver6 | トップ | 秋なのよねん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってくれよう(´Д`;) (てぃほし注)
2013-07-08 22:25:31
ご無沙汰(・∀・)ノィョ-ゥ
しばらく見てなかったら、更新してるし( ;´ー`)
模型道(笑)に精進してるみたいでなによりです。
こちとら、積んどく街道まっしぐらです。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
>月末にはちょっと家族で長崎バイオパークに久しぶりに
カピバラさんに会いに行きました。
なんだよぉ、長崎来てるなら、声かけてくれよぉ。水くさいじゃないか(笑)
あら・・・ (ぎょぴ)
2014-08-17 13:08:21
レス書いてなかった(年遅)
またそっち方面行ったら連絡しますー
いつも遠征は強行軍ですのよ(^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事