玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

田舎や

2011-01-05 17:52:21 | 酒肴・茶・飯
妙義山第3弾!?


数年前までは群馬の妙義山まで、多い時は月に数回ツーリングに来ておりました。
その時に必ず行っていた蕎麦屋さんです。

妙義山の道の駅からちょっと下ったところの、高速の「松井田妙義」インターの近くにあります。

田舎や

場所や料理の詳細については、食べログをごらん頂いた方が良いかと思いますが、
まず、基本的に足(車かバイク)がないと行けません。

あと、食べログの中に田舎やさんの接客について書かれている方がいらっしゃるのですが、、
基本的に田舎ののんびりとした家族でやっているお店ですので、都会と同じような接客を期待してはいけないような気がします。
あくまで個人の感想ですが、自分が行くときは空いている日や時間帯に行くことが多いので、お店の方も丁寧で田舎らしいフレンドリーな接客をしてくれます。
その接客じゃいやだなと思う方は、入店しないことをおススメします。

↓坂を上がると門の前に。
たまにどんぐりが落ちてます。


↓坂を上がったところ。
立派な門構えです!たまに飼い犬が走っています


↓毎回これしか食べません!天ぷらそばvv


実は、個人的に揚げ物が苦手です。
が、美味しい揚げ物は食べれます。
ここの天ぷらはサクサクで美味しいので一番のおススメです。
季節によって天ぷらの具が若干違います。
個人的には、この時期のさつまいもかにんじんがおススメですv!v!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙義山その後。2 | トップ | すごく珍しい!! »
最新の画像もっと見る

酒肴・茶・飯」カテゴリの最新記事