玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

春分の日。午前中はよく晴れていました。

2024-03-20 17:30:00 | イベント参加と参加日程等等






春分の日。
本日午前中はよく晴れていました。
今月末でイベント終了となる横浜の動くガンダムを見てきました。
どこから見ても見飽きない素晴らしい造形でした。
午後は雷雨の予定でしたので、後ろ髪をひかれながらお昼過ぎに会場を後にしました。

今度は福岡のνガンダムみたいなぁ。
数年前に完成直前に行っていますが完成したのを見たいです。
いつか行きたいと思います。

ここからは各種リンクです+++++++++++++++++++++++++++++++++

↓イベント出展スケジュールはこちら
出展スケジュールのお知らせ 2024年1月21日~

↓通販はこちらから
【直販】Creema 玉-gyoku-@たまき
展示ページに今までに販売した商品を展示しております。

↓X(旧Twitter)はこちら。宜しければフォローお願いします。
たまき@玉-gyoku-
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【イベント】ワンダーフェス... | トップ | 今週はたぶん満開。 »
最新の画像もっと見る

イベント参加と参加日程等等」カテゴリの最新記事