ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

小さくても見逃さない

2024年04月10日 | カイくん日記

寝てたカイちゃが、急に立ってる!



どうした?外に鳥でもいるんか?



カーテンの上の方に小さな虫が!!
小さい虫なのによく気がつくねー
でも、ちゃんと獲ってよ



上過ぎて届かんねぇ^^;



あれ?あきらめるん?



まあ、そうね。。

で、あきらめて寝てると思ったら



あわわ!カーテンに八つ当たり?



丁度、寝た時の目の高さに破れた穴があるから
毟りたくなるんかねぇ^^;



元はカイちゃが毟った穴やけどな



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビスタラーメン呼び水となる | トップ | 真夜中の落下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事