ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

いちごサンドと白ネコ

2024年03月18日 | 白いネコ×2

いちごサンドつくりました
なんかゆいちゃんといちごサンド、似てない?(笑)



今までフルーツサンドってイマイチなイメージだったけど



思った以上においしかった



ゆいちゃんはゴハン待ち?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての場所? | トップ | フカフカに沈む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。。秋桜と申します。 (秋桜)
2024-03-19 14:31:31
初めまして。。秋桜と申します。

猫ちゃん。とてもきれいな
白猫ちゃんですね。ゆいちゃんという
お名前も。。素敵ですね。

我が家も猫がおります。
名前は。。「ジュジュ」。。
男の子。。6才です。

イチゴサンドさんも。とても
おいしそうですね。

応援のポチなどさせていただきます。
秋桜さん (空模様)
2024-03-20 00:36:48
初めまして。
コメントありがとうございます。

ゆいちゃんはもうすぐ10歳ですが
とっても美猫です^^
時々ブサカワな写真が撮れますが(笑)

ジュジュくんって名前もステキですね

応援ありがとうございました。
しばらくゆいちゃんブログの予定です^^

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事