ほご猫ぎゃお88g

これは保護された子猫ぎゃおの成長日記です。

ぎゃおの電波メッセージ

2018-01-28 15:13:29 | ペット

 ぎゃおです。今日の体重は4.7kg。


 毎日寒いね。

 以前、友達のUちゃんに 電波でメッセージを送ったよ。

 





 その時、前足でキーボードを押して送ったメッセージはこれだよ。



うううううううううっh56ゆうううううううううっh56



わかるかな?









 最近、ママさんがすっ転んでケガしたんだって。

 うひゃあ、危ないね。

 早くよくなるようにって、もう一度電波メッセージを送るよ。








うううううううううっh56ゆうううううううううっh56




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッチしたぞ! (友達のUちゃん)
2018-01-28 20:22:54
ぎゃお電波、キャッチしたぞ!!
ママさん、早く良くなるといいね。
再送するよ (ぎゃお)
2018-01-29 14:55:46
うううううううううっh56ゆうううううううううっh56

でんぱ再送するよ

コメントを投稿