GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

プラハ・ハーフ2014 その1

2014-04-04 04:40:07 | 海外サポート
5日(土)開催のチェコ・プラハ・ハーフマラソン。
今回レースに参加の野尻あずさ選手(ヒラツカ・リース所属)サポート業務のため、
今日現地入りしました。

私の今回フライトは経由地フランクフルトからのルフトハンザ便でプラハ入りの予定が、
同社の大規模ストライキで欠航(選手は別ルートで現地入りしたので大丈夫でしたが)。
なんとか別会社便に変更したものの、そのせいで空港内の乗継に手間取りやや疲れました。
先日のリスボン遠征も帰り便が遅延で乗継便に乗れず経由地に1泊するなど、最近の
移動はついていません。。。

↓プラハ入りしてみると予想に反して季節外れの暖かさ。
 例年この時期訪れる時は日本の真冬並みの寒さなのに、今日の日中の気温は22℃。
 半袖で歩いている人も沢山。主催者の人に聞いても急に暑くなってびっくりと。
 寒いと思って一杯着るもの持ってきたのに。 


↓一方、夕方練習に出掛けた頃からどんより曇り空に。
 その内雷が鳴り出し、瞬く間に夕立ちに。何度かプラハには来ていますが、こんなひどい
 雨は初めて。傘も持たずに出かけずぶ濡れに。
 写真はちょうど雨が降り出したころ。


しかし、所変わって、花粉症の症状はどんどん良くなっており、明日以降は快適な日々に
なりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。