GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

2015年7月 米ユタ州合宿・その5

2015-07-27 13:38:32 | 海外サポート
米ユタ州合宿つづき。
今合宿最後の練習となったこの日は登山走。

↓花田コーチに見送られ皆元気にスタート。


↓私は花田コーチと給水ドリンクを持ってリフトで中間地点へ。
 しかしこの高さ半端なく怖かった。。。


↓リフトを降りしばらく待ってると選手たちが来ました。が、一本隣りの道から上がってきた
 ので水を渡そうと並走して慌てて追うも、


↓選手はどんどん先に行ってしまい結局私は水を渡せず。。。更にここは標高2500m越え。
 あまりの苦しさに立ち止まり、持っていた選手用の水を飲む始末。。。


↓頂上付近(約3000m)で折り返し戻ってきた選手達をパシャリ。
 ここでようやく残っていた水を渡す。


↓選手は走って、私はリフトで下山。
 これまた足が宙に浮き、はるか眼下に街の景色が。登りをはるかに上回る恐怖の15分間。


↓リフトから降り、しばらくすると選手たちが戻ってきました。
 選手達はいい汗かいたようですが、私は冷や汗かきかき、命懸けのサポートでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。