GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

2015年 バレンシア・ハーフ その2

2015-10-16 05:33:57 | 海外サポート
バレンシア到着から一夜明けました。
ここバレンシアはスペイン東部、地中海に面し人口約80万人、スペイン第3の都市。

↓午前中宿舎近くの公園に練習コースチェックに出かけました。
 平日AMにもかかわらず、ジョギング、サイクリングしている人が結構いましたが、
 広々としてとてもきれいな公園でした。
 ヨーロッパでもかなり南に位置するだけあってこの時期でも日中は気温25℃近く
 まで上昇。陽射しもかなり強く感じます。


↓午後は主催者の車でコース下見に。


↓フィニッシュエリアでは仮設スタンドの設営が進んでいました。
 コースは欧州特有の石畳や起伏もなくフラット。また路面の硬さも日本のアスファルトと
 ほとんど同じ感じで、見通しのよい直線部分も多く走りやすそうなコース。


↓主催者の依頼でエチオピア招待選手と記念撮影。
 向かって左から一人置いて清田真央(スズキ浜松AC)、滑和也(SUBARU)、大須田優二(マツダ)、
 北魁道(中国電力)の各選手。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。