GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

カーディナル陸上2014 その4(結果)

2014-05-07 16:27:16 | 海外サポート
4日(日)、米パロアルトで開催されたカーディナル陸上。
サポートさせて頂いた3チームから4人の選手が参加しました。

↓男子3000m障害1組に参加の篠藤淳選手(山陽特殊製鋼所属・左)。
 昨年はこの大会で久しぶりの自己新記録を出す快走でしたが、今回は万全の状態で
 なかったこともありベストは更新できず10位と少し残念な結果に。
 それでも最後まで諦めない懸命の走り。レース後は気持ちを切り替えしっかりと
 次を見据えた表情。競技の関して強い信念を持っている選手だけに近い内に
 また素晴らしい走りを見せてくれると願っています。


↓女子10000m1組に出場のO・ドリカ選手(日立所属・中央)。
 ドリカ選手も昨年に続いての出場。記録は昨年とほぼ同じタイムの31分45秒で7位。
 また5000mに出場した同じチーム所属の菊池理沙選手は25位。


↓男子10000m1組に出場のZ・ミリオン選手(八千代工業所属・中央上下オレンジのウェア)。
 中盤以降苦しい走りを強いられましたが28分04秒、12位でフィニッシュしたミリオン選手。


今回はケニア、エチオピアの選手も入り国際色豊かなメンバーに。
各選手とも厚い世界の壁を肌で感じたレースになったと思いますが、こういった経験が
選手をより強くすると思います。
今後の各選手の成長が楽しみです。

今大会の結果はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。