GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

プラハ到着

2012-05-11 23:28:37 | 海外サポート
昨日(現地時間10日夕方)、無事プラハ入りしました。
今回サポートさせて頂く日立物流グループ陸上部サイラス・ジュイ選手、帯同する棚瀬コーチも元気に
現地入り。
早速、サイラス選手はホテル近くの河川敷コースで軽いジョギング。私と棚瀬コーチは大会主催の
オフィスに挨拶と打合せに行きました。

↓既に初夏を思わせる気候のプラハ。この日最高気温は25℃。日も長く夜9時頃まで明るかったです。


↓長旅の疲れも見せず元気そうなサイラス選手。欧州では初のレースとなりますが落ち着いています。


↓到着から一夜明けた今日、レースのスタート&ゴール地点を下見に行きました。現地の状況を事前に
 自分の目と脚で把握しておく事も大切な仕事のひとつ。既にスタート地点のゲートが設置されて
 いて準備も着々と進んでいました。


プラハ・マラソンは現地時間13日(日)AM9:00スタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。