ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

99.ちび猫が見付けた『今日』の出来事~14~

2015-03-21 | 日記
第0091号



*****(制作終了)*****



『ちび猫のつぶやき』(記録)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(主張)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(営業)はこちらから。



用語解説(1)はこちらから閲覧中止

用語解説(2)閲覧中止

新着の紹介はこちらから





~~~第0091号からの続きです~~~

~~~第0100号へ続きます~~~





平成27年度版





今日は(12月13日・日)

昨晩は、週末のアルバイトから18時過ぎに帰宅してすぐに夕食を食べて、それからまたお酒を飲みながらの暴飲暴食に22時頃までふけってしまって、今朝の目覚めも最悪でした。しかし、{どうしても}『AI・DD総合種』の試験勉強がしたかったので、4時頃からコーヒーを飲みながら勉強をしていて、今はひと段落ついたところです。“楽観的”憶測ではあるのですが、{もしかすると月曜日にも次の仕事が決まるかもしれなくて}数日中にも次の仕事が始まる可能性があるので、今日も一日『AI・DD総合種』の試験勉強に頑張るつもりです。それでは皆さま、良い休日を。【5時49分】



今日は(12月12日・土)

昨晩は、夕方までは『AI・DD総合種』の試験勉強をしていたのに、夕食後からはまたお酒を飲みながらの暴飲暴食に{23時頃まで}ふけってしまい、今朝もバテバテです。しかし、今日は週末のアルバイトがあるので、これから2時間ほど勉強をしてから犬の散歩に行く予定です。それでは皆さま、良い週末を。【5時09分】



今日は(12月11日・金)

昨日は、『ハローワーク』へ行って派遣の仕事に申し込んできましたので、週末のアルバイトも明日で最後になりそうです。ただし、その仕事が相当に大変な仕事らしく、『AI・DD総合種』の試験勉強との両立で苦労しそうなので、それだけがチョット心配です。そして昨晩は、夕食後にまたもやお酒を飲みながらの暴飲暴食にふけってしまい、しかも{仕事が決まりそうだからと浮かれて}寝たのが{今日の}2時であったので、今朝の目覚めは最悪でした。しかし、コーヒーを飲んで{仕事もこれからは大変になりそうなので}奮起し、2時間前から『AI・DD総合種』の試験勉強をやっていて、今は{外は大雨なので}様子を見て犬の散歩に行こうと思っているところです。それでは皆さん、良い一日を。【6時59分】



今日は(12月10日・木)

昨晩は、『AI・DD総合種』の試験勉強を夕方までやっていたのに、夕食後にまたお酒を飲みながらの暴飲暴食にふけってしまって。今朝も、体がパンパンにむくみ、コーヒーを飲んでもスッキリしません。今日は、取りあえず『ハローワーク』へ行き、{自動車は昨日のお昼に持ってきていたのですが、車検証がまだであったので}夕方にはまた自動車修理屋さんへ行かなくてはならないので、{チョット忙(イソガ)しくて}『AI・DD総合種』の試験勉強どころではないのですが。しかし、なんとか頑張って、空いた時間に勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【3時55分】



今日は(12月9日・水)

昨日は、掃除を終えてから午前中に自動車修理屋さんへ行き、午後からは夕方まで電気通信の副読本を読んでいたが、夕食後は深夜までまたお酒を飲みながらの暴飲暴食に耽ってしまって。今朝は、体がむくんでしまい、目覚めも悪く、コーヒーを飲んでいても、気分がスッキリしません。左足首の痛みは、少し残っている程度ですし、眩暈(メマイ)の方も、{見ている物が旋回するような極端なモノは}ほとんど無くなりましたが。{週末のアルバイトだけで}ちゃんとした仕事を10ヶ月間ほどして来なかった為に、{預金の残高がほぼ無くなってしまい}今月からは借金生活であり、自動車の車検代も借金で支払う事になりまして。{不合格の可能性の高い}国家試験の結果はまだですが、もう少し収入の多い仕事を探さないと、{国家試験へのチャレンジはまだ続けたいのですが}このままでは取り返しの付かない事にるのは確実で、{国家試験へのチャレンジを無謀にも続けて来た代償は大きく}気が付けば大変なピンチに陥(オチイ)ってしまっていました。たぶん今日には車検が終わると思うので、{『AI・DD総合種』の試験勉強は続けながら}今週中に取りあえずは『ハローワーク』へ行き、何とか年内に新しい仕事(アルバイト)を見つけたいと{そう上手く行くハズもないのですが}思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時51分】



今日は(12月8日・火)

昨日は、{終わり切らなかったが}日中に掃除をして、夕食後に電気通信の副読本を読んで、23時頃に寝たので。今朝は、まだ少し眠たくて、コーヒーを飲みながら本とニラメッコをしているような状態です。今日は車検の為に自動車修理屋さんへ行かないと行けないので、早朝のこの時間は、また副読本を読んでいようと思います。それでは皆さん、良い一日を。【4時13分】



今日は(12月7日・月)

昨日は、{健康診断や買い物などで}『AI・DD総合種』の試験勉強の再スタートとはいかないまま、{電話の件は行かなくて済んだのに}当ブログ第A0011の【『アカデミック』の用い方の違いで争う人間】の書き込みに丸一日を費やしてしまい。昨晩も、夕食を食べ終えてからすぐに、お酒を飲みながらの暴飲暴食に耽ってしまいまして。今朝は、胃腸の調子が悪く、何度もトイレに行ってはいるものの、なかなかスッキリしません。しかし、試験が続いた為か、{9月からまったく掃除をしないまま、万年布団の状態で}部屋がグチャグチャになっているので、今日はマズ掃除をしようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時04分】



今日は(12月6日・日)

昨日で年内の試験は全て終了して、「さあ、来年に向けて(!)」と思っていたのですが、{忘れていたのですが}今日の午前中は健康診断で、その後は従兄の家の電話トラブルの相談を受ける約束になっていたので、『AI・DD総合種』の試験勉強の再スタートはしばしお預けです。しかし、犬の散歩にはまだ早いので、電気通信関係の副読本でも読んでいようと思います。それでは皆さま、良い休日を。【4時54分】



今日は(12月5日・土)

『第二種電気工事士技能試験』から16時過ぎに帰宅し、{朝に行けなかった}犬の散歩に行き、昼食と夕食を兼ねた食事をとって、今はテレビをのんびり見ているところです。『第二種電気工事士技能試験』は不合格だったかもしれませんが、来年の再チャレンジに向けて、明日から取り敢えず『AI・DD総合種』の試験勉強の再スタートです。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時33分】

昨日は、昼過ぎまでに当ブログ第0066号の『【傲慢な快楽】に浸った現代人の末路でも見物しませんか』の書き込みを終え、夕方までは『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をして、夕食後はお酒を飲みながらテレビを見て、22時頃には寝てしまいましたので。今日は、目覚めも良く、{眩暈(メマイ)と左足首の痛みがまだ少し残ってはいるものの}『第二種電気工事士技能試験』には気持ち良く臨めそうです。それでは皆さま、良い週末を。【3時46分】



今日は(12月4日・金)

昨晩は、朝からボチボチやっていた『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強を18時で止めてしまい、夕食後からまたお酒を飲みながらの暴飲暴食に耽ってしまったものの、21時頃には寝てしまったので。今朝は、目覚めも良く、{全快とはいかないまでも}眩暈(メマイ)もほとんど無くなり、{完治という訳にはいかないが}左足首の痛みもだいぶ無くなって、気持ちが良いです。『第二種電気工事士技能試験』の試験は明日ですし、今日一日頑張って、『AI・DD総合種』の試験の二の舞にならないようにするつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【3時55分】



今日は(12月3日・木)

昨日も、朝から夕方まではボチボチ『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強に取り組んだのですが、{時々パソコンの修理や購入の助言を頼(タノ)まれるのですが}近所の人からパソコンの修理を頼まれたので19時過ぎまで訪問していて、帰宅後は{やめておけば良かったのですが}またお酒を飲んで暴飲暴食に耽ってしまいました。そしてその為か、今朝も眩暈(メマイ)が{少しではあるが}続いていて、{左足首もだいぶ良くなってきてはいるものの}まだ左足を少し引きずってトイレに行っています。しかし、『第二種電気工事士技能試験』の試験は12月5日の土曜日ですし、今日もボチボチ頑張って勉強するつもりでいます。それでは皆さん、良い一日を。【4時11分】



今日は(12月2日・水)

昨日は、{左足首に湿布を何枚も貼り、眩暈(メマイ)に注意しながら車の運転をして}午前中にアルバイト先に書類を持って行き、買い物をしながら昼過ぎに帰宅し、夕方まで{眩暈に苦しみながら}『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をして、夕食後は{よせばいいのに}お酒を飲んでテレビを見ながら深夜まで暴飲暴食に耽(フケ)ってしまいまして。今朝は、起きた時から眩暈がずっと続いていて、椅子から立ち上がろうとして{左足首の踏ん張りもきかず}ひっくり返る始末です。本を読んだりパソコンのモニターを見たりしているだけで気持悪くなってきますし、トイレに行く度に左足首が痛んで大騒ぎなのですが、今日も頑張って{ボチボチではあるのですが}『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強に励むつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【5時39分】



今日は(12月1日・火)

昨日は、朝から『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をしていたら、昼過ぎから{座っていても気持の悪くなる}眩暈(メマイ)に何度も襲われ、{筋を傷めた左足首も痛くなってきて}まったく捗(ハカド)らなかったものの20時頃まで{どうにか断続的に}勉強を続けて、21時過ぎには寝てしまったので。今朝も、早朝から目が覚めてしまい、今もコーヒーを飲みながら少し考え事をしているところです。眩暈や左足首の事は心配ですが、『第二種電気工事士技能試験』は何が何でも合格しないといけないので、今日も、ボチボチ『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をしていくつもりでいます。それでは皆さん、良い一日を。【4時16分】



今日は(11月30日・月)

昨晩は、結局は“救助”が出来ずに{発音の可笑しな}外国人症状が如何(ドウ)しても治せないままであった週末のアルバイトから16時頃に帰宅し、18時頃まで『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をボチボチして、犬の餌やりの時に犬が掘った穴に落ちて左足首を痛めたが20時には寝てしまい。今朝は、早朝から起きて、コーヒーを飲みながら{湿布が効いてだいぶ良くなった}左足の状態をチェックしているところです。幸い歩けるようなので、3時間後には犬の散歩に行くつもりですし。ボチボチであれば『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強も出来ようなので、今日は少しずつ勉強をするつもりでいます。それでは皆さん、良い一日を。【4時01分】



今日は(11月29日・日)

昨日は、午前中で病院と買い物の用事を済ませ、当ブログ第0075号の【『泳げない先』の道と、溺れる自分への“救助”】と【『泳げない先』の道を、胸を張って堂々と】の書き込みをして、昼過ぎから18時頃までボチボチと『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をしてから、20時頃までには寝てしまったので、今朝もスコブル目覚めが良いです。今日は、久しぶりに週末のアルバイトがあるので、{早朝の}この時間に少しでも『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をしたいと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【3時55分】



今日は(11月28日・土)

昨晩も、朝から{動かないモノを相手にするような感じで}ボチボチやっていた『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強を18時で終わらせて、20時には寝てしまいました。あれほど頑張った『AI・DD総合種』の試験での散々な結果による喪失感は深刻で、発病した鬱病はなかなか良くならないのですが、{『場面緘黙症』の発症や『発声困難』の悪化への対策の参考にもなりそうですし}『第二種電気工事士技能試験』の試験は来週の週末と{もう目前に}迫って来ているので、ラストスパートで勉強に取り組むつもりです。今日は、病院へ両親の薬を受け取りに行く予定が入っていますし、犬の散歩にはまだ2時間以上も早いので、取り敢えずはこれから『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をボチボチ始めようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【4時26分】



今日は(11月27日・金)

今朝は、早くから目が覚めたのですが、{やはり}鬱病のせいか、『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強が出来ずにいたので、当ブログ第0096号の【自分も幸せ、君も幸せ、みんなも幸せ】の書き込みなどをしていました。しかし、犬たちが下で騒いでいるようなので、取り敢えずはこれから犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【6時37分】

昨晩は、朝から取り組んでいた『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強が遅々として進まず、仕方なく当ブログ第0075号の【『場面緘黙症』と酷似している鬱病】の書き込みをして、20時頃には寝てしまいました。そのおかげか、今朝はスコブル目覚めが良くて、こんな早朝から{鬱病(ウツビョウ)ですが}無駄に元気です。今日は、{勉強が、動かない床か天井を持ち上げようとしている感じなのですが}『AI・DD総合種』の二の舞だけはゴメンなので、なんとか『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強を少しずつでも進めたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時02分】



今日は(11月26日・木)

昨日は、『AI・DD総合種』の試験解答が発表されたのですが、見事に不合格で、しかも1科目だけがギリギリで合格点に達していたという散々な結果であったので、来年また2科目の科目受験をするコトになってしまいそうですし、もしかしたら3科目ともかもしれません(!)。しかし、目前には『第二種電気工事士技能試験』が迫っていますので、{精神的に}だいぶ落ち込んではいますが、頑張って勉強を続けて行こうと思います。外は本降りの雨で、まだ真っ暗なので、犬の散歩は2時間後にして、少しでも『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強する事にしますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時55分】



今日は(11月25日・水)

昨晩は、朝からボチボチやっていた『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強を19時頃に止めて、23時頃までテレビを見ながら暴飲暴食に耽りましたが、今朝は4時過ぎに起きまして、今はコーヒーを飲みながら少し休んでいるところです。今日は、『AI・DD総合種』の試験解答が発表されますので、{自己解答を問題用紙に記入して来くるのを部分的に忘れてきているので、マークシートの記入を列で間違えていないかと心配なのですが}大体の点数が判りますから、{3科目全ての合格が無理でも2科目だけは合格していたいので}ちょっとドキドキしています。それでは皆さん、良い一日を。【4時45分】



今日は(11月24日・火)

昨晩は、妹夫婦たちが帰ってから、{夕方から}21時頃まで『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強をした後に、深夜までお酒を飲みながらの暴飲暴食に耽ってしまいましたが。今朝は、5時前に起きられて、今はコーヒーを飲みながら一休みしているところです。一昨日の、{合格は神だのみのような}ボロボロだった『AI・DD総合種』の試験の二の舞はゴメンなので、『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強はシッカリやって、万全の態勢で試験に臨みたいと思っていまして、今日も一日勉強に励むつもりです。{外は雨で}犬の散歩にはまだ2時間ほど早いので、ボチボチ『第二種電気工事士技能試験』の試験勉強でもしていますね。それでは皆さん、{連休明けですが}良い一日を。【5時12分】



今日は(11月23日・月)

今朝は、当ブログ第0089号の【『唯一神教』の汎用性故に経済繁栄とテロは必然、なんですってヨ】の書き込みをしたので、これから甥っ子たちと犬の散歩に行くところです。それでは皆さま、良い休日を。【6時59分】



今日は(11月22日・日)

昨晩からほとんど寝ずに『AI・DD総合種』の試験勉強をして、今日の本番に臨んだのですが、ボロボロになって帰宅してきました。解答は25日に発表なのですが、2科目でも受かっていれば御の字かもしれません。次は12月5日(土)の『第二種電気工事士』の技能試験ですが、夕方過ぎには妹夫婦が甥っ子たちを連れてやってくるそうなので、明日までは勉強も一休みです。それでは皆さま、良い連休を。【16時21分】



今日は(11月21日・土)

昨晩は、朝からの『AI・DD総合種』の試験勉強を23時過ぎには止めて、24時には寝て。今朝も、5時前から『AI・DD総合種』の試験勉強をしていたところです。犬たちが待っているようなので、取り敢えずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時54分】



今日は(11月20日・金)

昨晩は、午前中からの『AI・DD総合種』の試験勉強を20時過ぎには止めてしまい、体調不良もあって21時前には寝てしまったので。今朝は、5時過ぎに起きられて、体調も回復していて気分も良く、コーヒーを飲みながら明後日の『AI・DD総合種』の試験に向けての最後の追い込みについて考えているところです。犬の散歩にはまだ少し早いようなので、それまで少しだけ勉強していようと思います。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(11月19日・木)

昨日は、午前中に気晴らしで当ブログ第A0012号の【『裸の王様』や『茶番劇』を一緒に見物しましょう】の書き込みをし、23時過ぎまで『AI・DD総合種』の試験勉強をして、24時までに何とか寝るように努力したので。今朝も、5時前に起きられて、今はコーヒーを飲んでいるところです。今日も一日、『AI・DD総合種』の試験勉強に頑張るつもりでいますので、犬の散歩までちょっと頑張って勉強しますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時16分】



今日は(11月18日・水)

昨晩は、夕方に両親の病院への送迎を終えてから、24時過ぎまで『AI・DD総合種』の試験勉強をし、25時には寝られたので。今朝は、5時過ぎに起きて、今はコーヒーを飲みながら、『AI・DD総合種』の試験勉強の準備をしているところです。犬の散歩までにはまだ早いので、それまでは少しでも頑張るつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【5時29分】



今日は(11月17日・火)

昨日は、午前中に気分転換の為に当ブログ第0098号の【イスラムの研究では『ノーベル賞』に受賞されないというだけ】の書き込みをし、午後から23時頃まで『AI・DD総合種』の試験勉強をして、なんとか24時には寝られたのですが。今朝は、5時前に起きたというのに眠(ネ)たくて何も出来ず、コーヒーを飲みながら少しボーッとしていました。日中は、両親の病院への送迎があるので、空き時間しか『AI・DD総合種』の試験勉強が出来ないので、これから気合を入れなおすところです。犬の散歩には2時間ほど早いので、あともう少しコーヒーを飲んだら『AI・DD総合種』の試験勉強に取り掛かろうと思います。それでは皆さん、良い一日を。【5時04分】



今日は(11月16日・月)

昨晩は、朝からの『AI・DD総合種』の試験勉強を24時で止めて、25時頃にようやく寝られたが。今朝は、4時頃に起きて『AI・DD総合種』の試験勉強をし、7時過ぎから犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、今は{眠(ネム)たいので}コーヒーを飲みながら少しのんびりしているところです。明日は、両親の病院への送迎があるので、今日も『AI・DD総合種』の試験勉強に励むつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【9時08分】


今日は(11月15日・日)

昨晩は、昼過ぎから行っていた買い物から夕方には帰宅し、夕食後から22時過ぎまで『AI・DD総合種』の試験勉強をして、24時頃にようやく寝たので。今朝はすごく眠たくて、5時過ぎには起きたのですが結局6時前からの『AI・DD総合種』の試験勉強となり、今ようやく一休みしているところです。外は本降りの雨なのですが、犬たちはそれでも待っているようなので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時19分】



今日は(11月14日・土)

昨日は、午前中に当ブログ第0096号の【「異性が幸せであれば良い」と想い、待ちましょう】の書き込みをして、それから23時過ぎまで『AI・DD総合種』の試験勉強をしていて。そして今朝も、5時過ぎから『AI・DD総合種』の試験勉強をして、7時過ぎから犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて。今は、テレビをのんびり見ているところです。今日は、買い物などで外出する予定なので、『AI・DD総合種』の試験勉強が空き時間しか出来ないのが残念なのですが、出来るだけ頑張るつもりです。それでは皆さま、良い週末を。【8時41分】



今日は(11月13日・金)

昨晩は、結局21時頃に{テレビを見たりなどして過ごし}ようやく寝られて。今朝は、{少し頭痛がするもののだいぶ体調も回復して}5時頃には起きて、『AI・DD総合種』の試験勉強をしていました。犬たちが呼んでいるので、取り敢えずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時38分】



今日は(11月12日・木)

午前中に、当ブログ第0097号の【“嫌韓右派”なんかスルーして】の書き込みをして、午後から『AI・DD総合種』の試験勉強をしようとしたら、極度の頭痛と吐き気と寒気に襲われてしまい、薬を飲んでも全部吐(ハ)いてしまって、ついにダウンして寝込んでしまいました。今は、少し具合が良くなっり、水を飲んで、ゆっくりしているところです。今日は、このまま寝てしまおうと思います。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時10分】

昨晩も、朝からの『AI・DD総合種』の試験勉強を21時で止めて、23時頃には寝られましたし。今朝も、6時前に起きて『AI・DD総合種』の試験勉強を少しただけで、7時過ぎから犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、今はテレビを見ながら少しゆっくりしているところですが。しかし、昨日から頭が少し疲れているようなので、今日の午前中は{当ブログへの書き込みでもしながら}少しのんびりしていようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【8時31分】



今日は(11月11日・水)

昨晩は、朝からの『AI・DD総合種』の試験勉強を21時で止めて、23時頃には寝られたので。今朝は、4時過ぎから『AI・DD総合種』の試験勉強を始め、7時過ぎに犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、また直ぐに勉強をしていたのですが。今は、少し疲れたので、コーヒーを飲みながら休憩をしているところです。しかし、{まったく『AI・DD総合種』の試験勉強が(ハカド)っていなくて}『AI・DD総合種』の試験までの残り10日間程を、如何(ドウ)やって勉強していこうかと考えているのですが、{自分の頭があまりにも悪すぎて}如何したモノかと悩んでしまっています。まあボヤイテはいても、お昼までまだ2時間は勉強が出来るので、撮り合えずは頑張るつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【10時22分】



今日は(11月10日・火)

昨日は、朝から21時頃までは『AI・DD総合種』の試験勉強をしていたのですが、その後また24時過ぎまで暴飲暴食に耽ってしまい。今朝は、5時前から『AI・DD総合種』の試験勉強をしていたので、まだ少し眠たいです。今日も、何も用事が無ければ、『AI・DD総合種』の試験勉強をしたいので、そろそろ犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時30分】



今日は(11月9日・月)

昨日は、{雨でアルバイトが中止になり}アルバイト先に休みの予定を伝えただけで帰宅し、日中は『AI・DD総合種』の試験勉強をして、夕方からはパソコンの登録をしに行ったので、思ったより早めに寝られました。おかげで今朝は、4時頃から『AI・DD総合種』の試験勉強をして、7時前から犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、今もコーヒーを飲みながらのんびりしています。それでは皆さん、良い一日を。【7時47分】



今日は(11月8日・日)

昨晩は、結局20時頃に起きてしまい、そのまま深夜まで暴飲暴食に耽ってしまったのですが。今朝はまた、5時過ぎに起きて『AI・DD総合種』の試験勉強をして、7時から犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、今はのんびりテレビを見ているところです。今日も、週末のアルバイトですし、夜は先週の{近所の人の購入した}パソコンのインターネット設定をする予定になっているので、大忙しです。それでは皆さま、良い休日を。【8時08分】



今日は(11月7日・土)

夕方の17時にアルバイトから帰宅し、夕食を食べ終えて、今はのんびりテレビを見ているところです。もうクタクタなので、今日はもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【18時16分】

昨晩も、20時頃までは『AI・DD総合種』の試験勉強をしていたが、その後はまた深夜まで暴飲暴食に耽ってしまい、{5時ごろから勉強をしていたが}今朝もまだ眠たいです。しかし、今日から週末のアルバイトなので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時32分】



今日は(11月6日・金)

昨晩は、朝からしていた『AI・DD総合種』の試験勉強を20時過ぎに止めてから、深夜まで暴飲暴食に耽ってしまい、今朝は{寝坊をして}まだ何もしていませんが、すごく眠(ネム)たいです。しかし、犬たちが{甘えるように吠えていて}待っているようなので、取り敢えずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時29分】



今日は(11月5日・木)

昨日は、朝から21時まで『AI・DD総合種』の試験勉強をしていて。今朝も、5時過ぎから『AI・DD総合種』の試験勉強を始めて、7時過ぎに犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、今はのんびりコーヒーを飲んでいるところです。今日も、出来るだけ『AI・DD総合種』の試験勉強を{夜まで}したいので、もう少し休んだら勉強を始めようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【8時39分】



今日は(11月4日・水)

今朝も、5時過ぎから『AI・DD総合種』の試験勉強をしていて、7時に犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、今はコーヒーを飲みながらのんびりしているところです。今日も、このまま『AI・DD総合種』の試験勉強を{夕方までは}したいので、もう少しいたら勉強を始めようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【8時32分】



今日は(11月3日・火)

今晩は、朝から始めて19時前まで続けていた『AI・DD総合種』の試験勉強を終えてから、急いで夕食を食べ終えて、2時間ほどの時間で当ブログ第0092号の【気長に待っていればいいのです】の書き込みを終えたところです。明日も朝早くから勉強がしたいので、もう寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時11分】

昨日は、近所の人の{厄介なウイルスに感染した}パソコンの修理を午前中に依頼され、結局は午後からも新しいパソコンの購入に{自分の買い物も兼ねて}同行して、思った程には『AI・DD総合種』の試験勉強は捗(ハカド)らなかったのですが。今朝も、5時前から『AI・DD総合種』の試験勉強をしていて、7時前から犬の散歩に行き、今朝食を食べ終えたところです。今日は、何も用事がなければ、『AI・DD総合種』の試験勉強をしたいので、もう少ししたら勉強を始めるつもりです。それでは皆さま、良い休日を。【8時13分】



今日は(11月2日・月)

今朝は、5時前から起きて『AI・DD総合種』の試験勉強をしていて、{雨の為に少し遅らせて}7時過ぎから犬の散歩に行き、朝食を食べ終えて、今はコーヒーを飲みながら少しのんびりしているところです。今日は夕方まで『AI・DD総合種』の試験勉強に励みたいので、もう少ししたら勉強を始めるつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【8時46分】



今日は(11月1日・日)

今日のアルバイトでは6百人ほどのお客を相手にして{場面緘黙症による発声困難の為に可笑しな外国人状態に陥りながら}頑張り、17時過ぎに帰宅して、夕食を食べ終えてからのんびりテレビを見ているところです。もうクタクタなので今日も早めに寝て、明日の朝から『AI・DD総合種』の試験勉強を頑張ろうと思います。それでは皆さま、おやすみなさい。【18時14分】

昨晩は、アルバイトから帰宅してからはほとんど何もせずに、夕食の後は{疲れていたのか}寝てしまいました。今日もアルバイトなので、もう少しして外が明るくなったら犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【5時35分】



今日は(10月31日・土)

昨晩は、夕方になってようやく全ての病院巡りから帰宅し、夕食後も何時ものように深夜まで{家にお酒がなくて}お酒抜きでの暴飲暴食に耽ったので、今朝も少し眠たいのですが、今日から週末のアルバイトなので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時25分】



今日は(10月30日・金)

昨日は、{病院への送迎の予定が延期されて}午前中から夕方までは『AI・DD総合種』の試験勉強が出来たものの、夕食後は{お酒は飲まなかったものの}また暴飲暴食に耽ってしまいまして、{お陰で}今朝はまだ少し眠たいです。今日は病院への送迎の為に一日中出てしまいますので、勉強があまり出来なくて残念なのですが、犬たちが催促しているので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時24分】



今日は(10月29日・木)

昨日は、午前中から夕方までは『AI・DD総合種』の試験勉強が出来たのですが、夕食後はまた暴飲暴食に耽り、寝たのが3時頃になってしまいまして、{風邪はほぼ完治したものの}今朝はまだとても眠たいです。もうちょっと遅いのですが、犬の散歩がまだなので、これから急いで行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時36分】



今日は(10月28日・水)

昨日は、主に当ブログ第0089号の【共産主義者についての記憶が薄れるまでは・・・】の書き込みをしていて、夕方から少しだけ『AI・DD総合種』の試験勉強をしたものの、21時ごろからは結局お酒を飲んでの暴飲暴食に耽ってしまいまして、今朝も気分は最悪です。今日こそは、『AI・DD総合種』の試験勉強に専念したいので、ちょっと遅いのですがこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【7時02分】



今日は(10月27日・火)

昨日は、朝から晩まで当ブログ第A0009号の【人間という病原体に『殺菌・消毒』は禁物】ブログ第0096号の【性病と【薬品耐性水】と《幸せな存在である女性》】の書き込みをしてしまい、しかもその後に25時頃までお酒を飲みながらの暴飲暴食に耽ってしまいまして、{風邪がぶり返してきて}今朝は気分も体もボロボロです。しかし、今日は『AI・DD総合種』の試験勉強を少しでもやっておきたくて、早めに犬の散歩に行こうと思っていますので、勉強の準備をしながら外が明るくなるのを待っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時15分】



今日は(10月26日・月)

昨日は、朝から夕方の17時頃まで『AI・DD総合種』の試験勉強をして、夕食後はお酒を飲みながら何時ものように暴飲暴食に耽り、23時頃にようやく寝たのですが。今朝は、ノドに違和感があるものの体調も良く、スッキリと目覚める事が出来ました。今日も張り切って『AI・DD総合種』の試験勉強に励みたいので、取り敢えずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(10月25日・日)

昨晩は、アルバイトから17時過ぎに帰宅して、『37度2分』の微熱であったので早めに夕食を済ませてしまい、それからゆっくりと当ブログ第0083号の【主体性と自主性の似て非なるモノ】の書き込みをしながら、{お酒は飲まずに野菜ジュースなどを飲みながら}25時頃まで暴飲暴食に耽ってしまったのですが。不思議な事に、今朝はまだ眠たいものの、風邪はほぼ治ってしまっていて、自分でもちょっとビックリしています。今日は日曜日ですが、アルバイトも無く、『AI・DD総合種』の試験勉強もしたいので、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時19分】



今日は(10月24日・土)

昨日は、{午前中から行っていた}小父の葬儀から18時過ぎに帰宅し、体温を計ると『38度2分』もあり、すぐに寝てしまいました。昨日の午前と今朝とで当ブログ第0096号の【歓迎された『幸せな存在』としての女性の幸い】と【《幸せな存在である女性》という想い】の書き込みをしたのですが、昨日作ったノド用の【薬品耐性水】が効いたのか、今のところは{完治とはいきませんが}少しは元気になれました。今日は週末のアルバイトですし、外もずいぶん明るくなってきたので、そろそろ犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時24分】



今日は(10月23日・金)

昨日は、朝から夕方まで『AI・DD総合種』の試験勉強をして、夕方からは小父のお通夜に行き、21時過ぎに帰宅したのですが。ちょっと無理をしすぎたのか、風邪をこじらせてしまい、3時頃まで{扁桃腺が真っ赤に大きく腫れて}大変な思いをしてしまいました。しかし、今日は昼前から小父の葬儀に行く事になっていたので、急遽(キュウキョ)ノド用のクスリを微量混ぜた【薬品耐性水】を作り、ノドとマスクに噴きつけ、全身を『生きた水』でこまめに拭いたところ、{まだ完治にはほど遠いものの}少しですがようやく元気になれました。これで、もう少し外が明るくなるのを待ったら、何とか犬の散歩にも行けそうです。それでは皆さん、良い一日を。【6時00分】



今日は(10月22日・木)

昨日は、当ブログの整理が思ったより早く終わったので、午前中から夕方までは『AI・DD総合種』の試験勉強が出来たのですが、{朝方に亡くなった親戚の小父(オジ)の家へ葬儀の打ち合わせに行っ来てから}夕食後はまたお酒を飲んで暴飲暴食に耽ってしまい、{風邪もまだ治ってはおらず}今朝もフラフラです。しかし、夕方からはお通夜に行くので、それまでは出来るだけ『AI・DD総合種』の試験勉強がしたいと思っているので、もう少ししたら{外が明るくなるのを待って}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時27分】



今日は(10月21日・水)

昨日は、お土産配りと、旅行中の写真の整理・プリントアウトで一日が終わってしまい。今朝は、3時に起きて当ブログ第0098号の【忌まわしい連鎖】の書き込みをしていて、この時間になってようやく犬の散歩を終え、朝食も食べ終えたところです。午前中は、当ブログの整理などに費(ツイ)やして、午後からは{本当に}『AI・DD総合種』の試験勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【8時48分】



今日は(10月20日・火)

昨晩は、17日からの沖縄旅行から22時過ぎに帰って来て、24時過ぎにようやく寝られたものの、{風邪薬は飲んだのですが}今朝はノドが痛くて体もダルイです。しかし17日~19日の三日間、当ブログの書き込みや『AI・DD総合種』の試験勉強をまったくしなかったのは勿論(モチロン)ですが、{そんな事よりも}2匹の犬の散歩をしていなかった事の方が気掛かりなので、今は早く外が明るくなるのを{時々犬を撫(ナ)でながら}待っているところです。そして、{落ち着いてから}午前中に{沖縄旅行の}お土産を親戚や友達に配り、{出来たら}午後から『AI・DD総合種』の試験勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時34分】



今日は(10月17日・土)

昨晩は、25時頃までお酒を飲みながらの暴飲暴食に耽ってしまい、今朝もちょっと辛いです。しかし、今日から沖縄旅行ですから、頑張って行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時12分】



今日は(10月16日・金)

今日は結局、午前中は旅行の準備をして、午後からは両親の病院への送迎をして、夕方には当ブログ第0097号の【人々には見えていない〔別世界〕の取扱い】の書き込みをして、夕食後にはまた少しお酒を飲んでしまいました。明日は普段と同じ5時起きで、6時出発なのですが、それよりも犬の散歩が{3日間}出来なくて、凄く気掛かりでなりません。しかし、両親に犬の散歩は到底無理なので、しょうがありません・・・。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時06分】

昨日は、午前中から{旅行で皆に迷惑が掛からないようにと思いまして}病院巡りをしたのですが、どこの病院でも{「今日は休診です」とか、「受付は終了しました」とか言われて}診察はしてもらえず、結局{買い物だけをして}クタクタになって夕方に帰宅し、夕食後にまた24時過ぎまでお酒を飲んで暴飲暴食に耽ってしまいまして、今朝もまだ眠たいです。しかし、外は雨で少し薄暗いのですが、もう少ししたら{元気を出して}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時45分】



今日は(10月15日・木)

昨日は、朝の7時から夕方の18時までは『AI・DD総合種』の試験勉強をしたのですが、そこで力尽きてしまい、夕食後は24時過ぎまで{食べるのは控えて}またお酒を飲んでしまい、{昨日はほぼ一日中続いていた胸の痛みは治まったが}今朝もまだ少し眠たいです。明後日の土曜日からは、地元地域の旅行の為に二泊三日で沖縄に行く事になっていますから、今日と明日でその準備をしようと思っていますので、『AI・DD総合種』の試験勉強は程々になりそうです。少しは外も明るくなってきたようなので、もうちょっとしたら犬の散歩に行けると思います。それでは皆さん、良い一日を。【5時38分】



今日は(10月14日・水)

昨日は、朝方と夕方に『AI・DD総合種』の試験勉強をしただけで、日中はまた当ブログ第0095号の【人間の将来に待ち受ける明るい展望】の書き込みをしてしまい、夕飯以後は、お酒を飲んで、暴飲暴食に耽ってしまいました。そして今朝は、{胸が苦しくて}本当にヤバイ状態でしたが、{ちょっと簡単に}ブログ第0096号の【幸せな女性】の書き込みをして、今はだいぶ落ち着いてきました。外もだいぶ明るくなってきたので、もう少ししたら犬の散歩に行けると思います。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(10月13日・火)

昨日は、『AI・DD総合種』の試験勉強をする事もなく、結局は当ブログ第A0012号の【醜悪だし無様なだけの宗教や理念をめぐる争い】ブログ第A0013号の【北朝鮮を見習えば日本の経済発展は安泰(!?)】ブログ第0094号の【『パラダイム論』の誘惑に打ち勝った先にある最幸】の書き込みでくたくたになってしまい、{夜はあまりお酒は飲まなかったものの}深夜までテレビを観ながらボケ~ットしていて、今朝はまだ少し眠たいです。今日こそは『AI・DD総合種』の試験勉強をするつもりなので、外がもう少し明るくなるまで勉強をして、それから犬の散歩に行こうと考えています。それでは皆さん、良い一日を。【4時55分】



今日は(10月12日・月)

昨晩も、アルバイトから帰るとお酒を飲み始め、夕食後も深夜まで暴飲暴食に耽ってしまいまして、今朝も{このままでは家の階段の上り下りなどの日常生活にも支障が出かねない程に}体の不調が深刻です。しかし今日はアルバイトが休みでもあり、少しでも『AI・DD総合種』の試験勉強をしたいと思っているので、取り敢えずは犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時51分】



今日は(10月11日・日)

昨晩は、買い物をしながらの帰宅が18時過ぎとなってしまった為、夕食の後にはまたお酒を飲んでの暴飲暴食をしてしまいまして、今朝も{下痢気味で}少し辛かったのですが4時過ぎに起きて5時前から勉強していました。今日も週末のアルバイトなので、{外は小雨ですが}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【6時25分】



今日は(10月10日・土)

昨晩も、結局お酒を飲んで暴飲暴食に耽ってしまったので、今朝は早くから起きて4時過ぎから『AI・DD総合種』の試験勉強をしていて、6時過ぎからは犬の散歩にも行ってきて、今は『AI・DD総合種』の試験勉強をしつつ少しのんびりしているところです。今日からもう、週末のアルバイトなのですが、出勤時間が少し遅く、あと一時間ほどは勉強をしていられるので、もう少し頑張るつもりです。それでは皆さま、良い週末を。【7時05分】



今日は(10月9日・金)

今日は、また当ブログ第A0011号の【『イヤな三角関係』という面白い現象】の書き込みを朝からしてしまいまして、ちょっとヘロヘロです。しかし、何とかこれから『AI・DD総合種』の試験勉強を頑張りたいと想っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【15時35分】

昨晩は、9時過ぎからお酒を飲み始めて、また深夜まで暴飲暴食に耽ってしまって、今朝も初めはスゴク眠かったのですが。まだ空が暗いうちに東の空で見た、上向きの三日月と{そのスグ左上にあって、月より明るく輝いていた}金星の天体ショーに少し興奮してしまって、今はだいぶシャッキリしてきました。外もだいぶ明るくなってきたようなので、もう少ししたら犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時24分】





~~~第0099号先頭へ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿