ちろるの偏り道場☆

ちろるの偏った脳内を垂れ流してます
現在のハマリは【スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!】☆

意味は無し(笑

2007年05月21日 | ハイパーフォースGO!☆
オットーさんが美味しそうにご飯を食べている姿が好きです(笑
だって、ホントに幸せそうなんだもん♪

自分より大きなお肉にだって絶対にかぶりついちゃうはずだーー!(妄想

てなわけで、落書きでした(・w・♪

(ホントに意味無い…)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーちゃん)
2007-05-21 23:04:21
きゃーきゃーきゃーマンガ肉にカブり付いてるオットーさんカワユスですvV
というか、むしろそんなオットーさんごと私が美味しく(ごち

えーと、オットーさんなら骨まで美味しく頂いてしまいそうですよ。そして後でアンタウリに呼び出されて『脇の下の匂い』のする特製シェイクを飲まされる訳ですね。

わはーアホな書き込みにて失礼致しました〜っっ
Unknown (ちろる)
2007-05-24 03:04:19
コメントありがとうございまーす(^^)
わははwこんな意味も無い内容を突いてくれて嬉しいですよー♪
アホコメント大歓迎ですよ☆

マンガ肉にかぶり付きのオットーさんを美味しくいただくゆーちゃんさん…そ…想像出来ちゃったー(笑

こんなにお肉食べたらあとでアンタウリの呼び出し決定ですねwww
…『脇の下の匂い』シェイク…拷問だー(大笑