ちろるの偏り道場☆

ちろるの偏った脳内を垂れ流してます
現在のハマリは【スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!】☆

世の中に存在するモンキーチームな名前☆

2007年09月11日 | ハイパーフォースGO!☆
今日も、今日とてくだらない話題をひとつ!


最近、検索にハマッてます☆

世の中にモンキーチーム関係の名前が付いた物ははないかと探索。
いくつか見つけたので面白かったものを紹介(?)してみましょう☆


中でも笑ったのが『スケルトンキング』
紹介文に「カッコ可愛いスケルトンキング!」って書いてあるから何かと思ってクリックしてみたら……

ワンちゃんのシャツでした!!!!(大笑

かか…かわいぃwww



『オットー』でも検索してみました。

大体がお店の名前だったり、人の名前だったりしたのですが、その中で1つちょっと面白いもの発見。
『オットーチューナー』
周波数が調節された音叉だそうです。
リラックス効果のある代物だとかw

ええ、確かにオットーさんにはリラックス効果(癒し系)がありますねぇ(笑



『ノヴァ』さんはもれなくTOPに英会話のNOVAが来ました(ーw-;


『アンタウリ』はネット上にはモンキーチームのアンタウリさんしか引っかかりませんでした(それも笑えたw)


『スパークス』は会社が出てきましたよ。
「スパークスグループ」だってw
…ちょっと入りたいかも…とか思ったバカがここにいます☆

『ギブソン』はエレキギターとメル・ギブソンが出てきちゃったw

『チロ』は……ペットの名前くらいしか出ず@


何はともあれスケルトンキングが一番衝撃だったのは言うまでもありませんな☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風凪花衣)
2007-09-11 20:33:47
お久しぶりですv

ワンちゃんなスケ様を想像してしまいました・・・!(笑)
ノヴァさんやギブソンは有名どころ(?)があるとしても、オットーやスパークスのも面白いですね!
スパークスが社長さんしてるんでしょうか?
是非とも就職活動に伺って面接していただきたいものですvv
アンタウリという名前は、やはり珍しいのですね^^;
チロたんは・・・やっぱりわんこの名前でしたか(笑)
Unknown (ちろる)
2007-09-12 01:07:52
風凪さん>
こんばんわ!お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

うわー☆ワンコなスケ様ですか!!(大笑
そ…それはそれで可愛いかと……☆(>▽<)
モンキーチームの名前も結構いろいろと使われていて面白いと思いました☆
スパークスが社長の会社なんてもう!ホントに面接行っていいですか?!いやいやもうなんでもいいから採用して!といったところです!!♪(笑
アンタウリも何かあるかと思ったのですが、残念でした(^^;
チロは…やはりペット系のようです、かく言う私も昔飼っていた猫の名前がチロでしたし(笑


おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 00:01:14
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)