ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

グローブボックス

2005-09-19 06:42:13 | パーツ・・
グローブボックスの上段にETCの本体が取り付けられています。
当初、ETCカードを差し込むとエラーになりましたが、上下を逆に差し込んでやっと認識することが出来ました。本体が上下逆さに取り付けられていることがわかるまで故障ではないかと思いました。
上段のあいた場所にはETCのマニュアルとナビのマニュアルを収納しています。
ゴルフ5の分厚いマニュアルは上段には収まらず下段に収納しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ETCの場所 (vw320)
2005-09-19 20:29:41
私も最初はgvlbxさんと同じ位置につけてもらったのですが、マニュアルの場所を確保するため変えてもらいました。

しかしカギ付グローブボックスの中が一番安全と思います。

TBさせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。