くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

鴨川の朝

2005年12月04日 07時41分58秒 | 旅に出たり。
昨日から鴨川温泉に来ています。
今朝は寝ている夫を置いて、朝のお散歩に行ってきました。(写真は朝の海)
天気は曇り。思ったほど寒くないのは南房だからかな~。
今日は鴨川シーワールドです(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロポリタンプラザのツリー | トップ | 鴨川紀行 ~序章▲▲▲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (蓮美)
2005-12-04 13:12:10
うっ、寒そうだぁー!!

曇ってるし、手足が痺れるように冷たくなりそう。。



今朝からこっちも雨ですよ。

うぅー、手足が冷たい~。



鴨川シーワールド、そして旅を楽しんで来てくださいね♪



お土産話待ってまーす
朝は (guwa)
2005-12-04 22:13:09
蓮さん、こんばんは。

朝はそれほど寒くなかったんですよ、なぜか。

鴨川シーワールドでは雨降りもあってめっちゃ寒かったでし。。。

コメントを投稿

旅に出たり。」カテゴリの最新記事