くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

TRT関東オフ会に行ってみた。

2008年06月19日 01時17分24秒 | 今日のできごと。

昨日、TRTの関東オフ会がありました。
仲良しの人とちょこちょこ会うことはあっても、改めて集まるのは久しぶり。
平日の夜にも関わらず、15名も集まって盛り上がることが出来ました!

・・・あ、途中でテレフォン参加したじぃじじゅんさんを入れると17名かな?

また集まれるといいですね。
次は来月、京都かな。絶対に調整して行きますので、関西の皆様、ご覚悟を。
雨降りまっせー。ふふふ。

今回、サブ幹事だったので、ちょっと反省点を。

1次会の最後、楽しい気分に水を差してしまって申し訳ありません。
ただの貧血だったので、今日はもう元気です。
ご心配かけてごめんなさい。そしてありがとうございました。

美人秘書と名乗っておきながら、美人でなくて申し訳ありません。
他の方はともかく、初対面のふくすけさんは、まんまと騙されたのではないかと思います。
あんなもんでごめんなさいでした。とほほ。

以上~!

皆さん、また遊んでやってくださいね。


エンドマーク
エンドマーク
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ。 | トップ | TRTオフ会ドキュメント① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (カンヂ@車中泊)
2008-06-19 01:46:40
色々と細かいお仕事ありがとうございました。
guwaっちに全て任せて罰をただ今受けております。(爆)
きっとまた集まろうね!
次回はスーパー網代合宿で?(^m^ )クスッ
返信する
美人秘書さんへ (ふくすけ)
2008-06-19 23:32:12
色々と有り難うございました。
素敵な美人秘書さんでしたよ!騙されてません!
お店も迷わず辿り着きましたし、美味しい料理でした。そして何より楽しかったです。
そして、イラストのお陰で、初めてで無い気がした人もいました!
また、お会いしましょうね。
返信する
Unknown (nonoじぃじ)
2008-06-19 23:55:26
覚悟してまっさかい絶対来ておくれやっしゃっ!・・・(笑)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2008-06-20 21:49:58
カンヂさん、ふくすけさん、nonoじぃじさん、こんばんは!

カンヂさん、おつかれさまでした~。
最初はマックと言っていたのに、話が大きくなっちゃいましたね。笑。でも、楽しかったから良かったです~!
そう言えば、2次会では網代の話は進んだんですか?

ふくすけさん、美人(笑)秘書ということで!笑
実は結構人見知らーなので、たくさんはお話しできませんでしたが、次回はいっぱいお話ししてくださいね。本の話とか・・・(^▽^)

nonoじぃじさん、絶対行けるように頑張って働きます~。笑。
じぃじもまた、こちらにも来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事