広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

赤ちゃんの紙おむつ

2014年09月12日 15時07分01秒 | 広州で買う
まあ、今更情報というか、
私だけがしらなかっただけなんですが、、、

紙おむつは

amazon.cnか1号店か東京なんちゃらってネットショップが安いらしいです

全部みたけど、ほんと1,2元の差しかないのでほとんどおなじ

スーパーで買うのと、、、12-15元くらい余裕で違いますのでご注意を~


幼稚園にもっていかないといけないのでついに紙おむつを買うはめに。。。><

次男、トイトレしてますが、全然だめっすー
基本的に〇の失敗はありませんが、、△の方が回数が多いもんね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、漢字を書かずに | トップ | So×hip »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事