もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ ガンダム続き

2009-09-02 12:03:46 | アニメ
アニメゾーンに入場すると、ガンダムがお出迎え♪
テンション上がりましたよ~。


翌日、パソコンに取り込んだ画像は、計78枚!!
どんだけ撮影して来たんだろうねぇ、、、。

 私と同じ大きさくらいあったよ


 巨大なジオラマもあり


 歴代ガンダムのイラストパネルの展示あり


 キャラクター達の名セリフと搭乗していた機体のプラモデル





 Vガンダム「巨大ローラー作戦」のジオラマ

 MSと比べても本当に巨大だっ!!



 夫が好きな「逆襲のシャア」の νガンダム

 ガラスに私が映っちゃってるよ、、、影で指がぁぁ太っ


 νガンダム:アムロ VS サザビー:シャア


 羽が綺麗~



予想通り
SEED・DESTINY・OO の展示は、女子率が高かった。
いろいろと書きたいけど、やめておこう


 アニメ化が決定した「ガンダムUC」
 照明でデストロイモードに変化してたよ


 ピンボケも含めて78枚の中で1番のお気に入りの写真

照明が良い具合になってるでしょ


大きいドムが見たかったなぁ
ドムのフォルム、色合いとか、あの重そうなホバー音が大好きなのよ

  「頭を踏み台にしやがった!!!」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 歩き疲れました | トップ | ★ 再びのヘアスタイル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事