もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

* 自己紹介 *

* 自己紹介 *
グティ :レアルに在籍していたGUTI.からつけた名前。よく男のコに間違えられますが女のコですよ。元気で陽気な性格です。ビーフアレルギー持ち。
私=ぴーすけ :声優の遠近孝一さんと鈴村健一さんの大ファンです。好きな歌手は藤井フミヤさん。
:サッカー観戦が趣味。ACミランの大ファン。好きな選手はデルピ、カカ、BAGGIO。

** 09/4/1 「グティ は デカプー」から ブログタイトルを変更しました **

★ モンハン

2011-02-09 02:18:26 | 私の出来事
今夜は雪になるかもしれないそうですが
とりあえず雨が降ってます。

ゲーム関連は Twitterでちょこちょこと呟いていますが
今回はここにも書きます( ̄ー ̄〃

深夜番組が始まるほど売り上げが凄いことになっている
「モンハン」
夫が2ndからハマり、その影響で私もハマり中です
オトモが可愛いってのもあるある。
装備、武器強化とかワクワクします。

ゲームの中のモンスターとは言え、武器で倒すことに抵抗があったものの
所詮ゲームと割り切って狩猟生活をしています。

苦手なモンスターが出て来る集会所クエを
夫に手伝ってもらいながら(夫は既にHR6です)
どうにかHR5になりました。
ネットでは「寄生 乙!」と言われちゃうアレですが…

村クエは1人でプレイしなければならないので
上位クエをコツコツと消化しています(汗)

夫のPSP↓

購入するのが困難になったハンターズモデルとモンハングリップ


グリップを付けることで、いわゆる“モンハン持ち”がしやすくなります。


私のPSPはアイルー村限定色。現物は画像よりも少し濃いパープル。

グリップは夫のお古なので、持ち手の塗装が取れちゃってる…。
貼ってるシールはモンハンと全く関係がないです。

モンハングリップが欲しかったけど、時は遅しでどこにも在庫がないのよね

双剣→片手剣→ハンマーを使用して
今は主にハンマー使いになってます。
上位のモンスターにはガンランスを装備したいけど。

夫はガンランスと大剣使い。
ガンランスを使う時のモーションがカッコイイのだけど
使いこなせないんだよねー。

笛もカッコイイ!
でも、使いこなせないんだよねー( ̄ロ ̄∥

ブナハ装備とチュクチュク片手剣の組み合わせが似合ってて好き♪



去年のクリスマスに買ってもらった iPad ↓

待ち受けは BLEACH☆ 集英社のサイトで壁紙配信をしていました♪

ゲームに詰まるとすぐに攻略方法が調べられるようにカスタマイズしています。
You Tubeでモンハン上手な人の動画を見て参考にしたり。
80'アイドルを見たり。
2NE1のPVを見たり。
アルバムでうちのグティの写真を見たり

そういえば、今週は リトルビッグプラネット2発売だ!
発売当日に届くかなぁ。
・・・アマゾンだった

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする