もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ 山下公園

2008-01-19 19:59:06 | グティ
先日、山下公園にお散歩に行きました。

この日は とても寒くて風が強かったです。

海を覗いて見ていたら、急に ザッパ~ン!! と、大波が来て
頭から波しぶきをかぶってしまった

他にも2人連れの女の人が同じように波しぶきを受けていました。

グティと芝生で遊んでいた旦那が
「キャー!って声がする方を見たら、波をかぶっているんだもんなー。恥ずかしいよー。」
って呆れてました^^;

道行く人が「何であの人、ずぶ濡れなの!?」的な視線で見ていて、確かに恥ずかしいわね…


山下公園の端にある広場にも行って来たよ。



階段を上がって行くと、ちょっとした広場があります。

運が良ければ 中華街でお馴染みの獅子舞や楽器の練習をしている場面を見られるんですよ。

この日は管楽器の演奏の練習をしていました。



     シュールなオブジェだなぁ



  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 寒中お見舞い☆ | トップ | ★ 銀魂 You Tube 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリス)
2008-01-20 11:50:05
山下公園の波がぶるPOINT知ってます
風の強い時けっこうきますよね^^
かぶっちゃったんですか・・・・
今日は割合風弱いからお散歩日和ですね
先日根岸森林公園にも行ってきました^^
今日は夜から雪という予報だから
早めの帰還ですよね
ジャージ姿?今度からCHECKして、ちゃん街歩いてみます^^
返信する
クリス様 (ぴーすけ)
2008-01-20 15:45:41
「どんだけ波があるのかな?」と覗いた途端ですよ^^;
近くにいた女の人が大声で悲鳴を上げたので
余計に目立っちゃいました。
恥ずかしかったですよ~。携帯も海水かぶってるし。

クリスさんのブログで見た根岸森林公園は
一面冬色でしたね~^^
私が行ったのは夏でしたからね。
冬色の芝生も良いものです。

横浜はこれから雨が振るようです。
あんまり見られたくないジャージ姿ですがね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事