もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ ちょっと “ムッ”

2010-03-16 08:30:35 | グティ
先日、散歩帰りに
夫の帰宅をお迎えしようと、マンション近くでグティと待っていました。

少し酔っ払った感じの中年男性2人が前を通り過ぎる時に
「すいませ~ん、ワンちゃん MIXなのかな?」
・・・は!?

「普通のトイプードルです。大きいけど。」と答えたら
「あはは~ おもしろいね~ MIXかと思ったのにな~ あはは~」
↑銀魂の坂本風の笑い方

「ちょっと太ってるのかなー? 変わってるね 」

としたけど、まぁ、「でも、可愛いよねー」と言ってくれたから
良しと思うか、、、。
だけど、その「でも」の意味は何なんだぁぁ


夫にその出来事を話したら
「だって、グティ 足短いし。胴長だし。顔なんてダックスっぽいもんなぁ

足が短いのは昔ながらのトイプーってことで



足が長く見えるようなカットでスッキリ♪ 特に前足
胸から足の付け根を刈り込んでもらっています。



そういえば、こんなやり取りがあると
いつも「普通のトイプードルです。」と答えているけど
“普通”って何だろうね??

我が仔が1番可愛いことには変わりないけれど




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ トリミング&お誕生日 | トップ | ★ 祝・映画化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事