愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

スングム

2015年02月26日 | テレビ

韓ドラ「輝いてスングム」がついに最終話を迎えた。

昨年8月27日に第一話放送。週に五話ずつ。
全127話。長かったようで、今となっては短かったような。(^^;

今まで、韓ドラ一番のお気に入りは「ホジュン」だった。
その座をスングムに明け渡してもいいかな。(^^;

それほど面白かった。
サムセンより断然いい。(^^;

韓ドラ特有のイライラもほどほど。(^^;
お気に入りはョンス兄さん。いい味を出していた。

といいつつ、実は最終話を録画したまま、まだ見ていない。
勿体ような気がして、、。(笑)

これが終わると、BS録画の楽しみがまた減る。
ちょっと寂しい。(^^;

さて、これからじっくり最終話を見るとするか!(^^;

お帰り前に、宜しければ応援のワンクリック↓をお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い物談義 | トップ | 味噌仕込み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはやタダの配信会社か (まのじ)
2015-02-27 15:05:21
この怒涛の政局の最中だと言うのに、頭を抱えたくなるような
バカバカしいニュースしか流さない○HKでも、
視聴可能な番組もあるのですねえ(ため息)。
これ、イヤミではなく、本当に心底、思いますわ。
対内閣の官僚リークも始まったようだし、○HKも
少しは意地を見せて欲しい…。

返信する
BS (まのじさま/愚石)
2015-02-27 21:22:27
あのぅ、すんません。
BSと言ってもNHKではございません。
BS日テレです。
しっかりコマーシャルが入ります。(^^;
最も、小生は録画でしか見ませんので
常にCMは飛ばしますけど。(^^;

返信する
TANNBUNN DESUGA (RECHARD)
2015-02-28 01:04:30
YOU TUBE DE OMOSIROI EIGA WO SAGASIMASU..
SAIKINN HA
THE RED HOUSE1947
SCARET STREET1945
GA
OMOSIROKUTE
3KAI
MIMASITA..

YAPPARI
ENNGEKI,WIGA HA SEIYOUZIN NIHA
KATENAI KANA TO OMOIMASU.
ENGITYOKU IZEN NO [KAO=FACE]
NO
MONNDAI.
KAO NO TUKURI GA TIGAISUGI.
返信する
演劇 (りちゃーどさま/愚石)
2015-02-28 21:18:46
外観を比べられると、やはり短足絶壁頭の日本人は不利でしょうか。(^^;
が、それでいて日本の歌舞伎が外国人から絶賛されるというのも
また、演劇の妙ってものでしょうか。
私は、全くわかりませんが。(^^;
技術家庭専門といたしましては落語ですらイマイチ入り込めない。
漫才ならなんとか居眠りせずに聞けるかな。(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事