ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

最近、ツラい!

2017-03-19 17:23:54 | よもやま

 精一杯起きた。
 ちゃだがものすごくしんどそうだったけど、
 ミルクティを温めてそれだけを飲んで、
 それでもちゃだは安全運転をして教会へ行ってくれた。

 H牧師のメッセージは「ローマ書」
 私にとって新約聖書の中でここだけあれば事足りるほどの書。
 H牧師の今日のお話は本当に・・・・
 今までのJECの宣教師、先達の牧師先生たちが言い続けたこと。
 「義認」と「聖化」についてだった。
 ちゃだはツラすぎて眠っていたけど、
 今日はそれでも仕方がない。
 教会へ行けただけでも倖せだと思うような体調だった。

 教会のいろんなところが春!

 ☆玄関のウェルカムフラワーも・・☆

 

 ☆花壇の梅も・・・☆

 

 そして今年は少し遅いイースター礼拝のお誘いがあった。
 今年は4月16日。
 姉も来てくれるというし、また楽しく白水峡で集えるね。

 

 「あなたがたを襲った試練で、
  人間として耐えられないようなものはなかったはずです。
  神は真実な方です。
  あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、
  試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます。」

                            (Ⅰコリ10:13)

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿