ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ゆーっくりの日

2016-12-09 18:57:15 | よもやま

 今日は内職集配に来てくれる分も出来上がっていて、
 さっき新しい部品を持ってきてくれたので、
 明日からの仕事にしよう。
 検品をしてくれるというけれど、
 粗悪品が多いということになればマズいので、
 なんとかこれなら大丈夫という1回目の検品を通過したい。
 それがこれからの作業基準になるからねーー。

 ということで・・・今日はとってもゆっくりした日だった。
 買い物の必要もなかったのでお出かけもなく、
 少し午後に2時間くらいお昼寝までしてしまった。

 昼寝をしようと思ってベッドに入ったとき、
 自分は昼寝をしたかったんじゃなくて、
 ただ横になりたかったんだなと思った。
 首がつらくて頭が重く感じるのを、
 座っていたらモロに感じてしまって、
 首が肩にのめり込んでいるように感じたのだろうと思う。
 
 横になってポケGOをしていると、
 その揺れになんだか眠くなってきて結局は昼寝。
 起きたらやっぱり頭痛。
 なんだろうなぁ〜〜〜。

 午前中には日が当たると暑くなって窓を開けたくなるほどのリビングも、
 朝夕は温度がサーッと下がって、そんな温度差も厳しいかな。

 ちょっといろいろ今は我慢している。
 ルースのゲリラセールとか、
 ドゥクラッセのセールのダウンジャケットとか。
 あまりちゃんと見ないようにして・・・・(笑

 

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿