いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に
三浦半島から伊豆までをメインに釣行してい
ます。

7・18クロダイ釣り

2016-08-20 21:29:34 | 釣り
釣友のチヌ0号さんと
クロダイ狙いで出撃しました

釣り場に悩みましたが
台風前にチヌ0号さんが
5枚釣ったポイントへ

フグが多い釣り場で
サナギ・コーンなど
色々なエサを使って攻略
していく所です。

台風後でフグ活性が
どうなっているのか??

はちゃめちゃ居るww
例えるなら子サバの群れ
ぐらいフグが居ます。

あやしいアタリもあり
炎天下の中釣りバカ二人は
頑張っております


クロダイが寄ればフグも
散るので一日耐えていれば
チャンスあるだろうと
頑張る二人

15時すぎに手前の根回りで
サナギが持つようになった
寄ったか?針にサナギ3つ
付けて勝負!
ウキがツンっとアタリ
その後右に消し混んだ!!
ガツンとアワセ!!

来た!本命!!

一瞬でバレたwww

マジかー(´・д・`)

ハリスがいつの間にか
フグにイタズラされてました。。

またフグパラダイス

17時過ぎにチヌ0号さんの
知り合いの方が満潮時に
クロダイゲット!

私のほうはサナギ5つ付けても
持たない状態
何も出来ない。。。

19時過ぎ、コマセ尽きて
一抜け。
チヌ0号さんは21時まで
粘ったそうですが
クロダイには会えなかったそうです

唯一釣れたクロダイの胃袋の中には
コマセは入っておらず
カニや貝が入ってたそうです
単発回遊さん?
結局フカセ師4人前打ち師1人
でクロダイ二回しか当たらなかった
ん~っ群れが入って来なかったんだな
久しぶりの釣りで楽しかったですが
本命は釣れ上がらなかったので
残念でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風後に

2016-08-16 07:14:19 | 釣り
今日から明日にかけて
台風通過です

18日は夏チヌ!!

台風後で良いんじゃねーか!

これは楽しみです(´・ω・`)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ある意味釣れたw

2016-08-12 21:32:48 | 釣り
ズーナマ先輩釣るのに買った
専用ルアー

いやーー釣れるわぁ

そっと布団の上に乗せて
アタリを待ちます。

モゾモゾ、何かがくる!

ドスン

この食いつき(笑)

バカ釣れです(笑)

18日にはクロダイ狙いで
釣り行きますー!!
お楽しみに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10分でいいから釣りしたい

2016-07-27 22:04:23 | 釣り
今年は何かと
忙しくて釣りが
思うように出来ません・・。

ブログも釣行記が
書けずに本当に申し訳ないです

フカセ釣りで全層となると
エサ買いから移動・支度も入れて
やはり半日ほしい

今の私は10分でいいから
竿持ちたい(笑)

ぱっと釣り場にいって
出来る釣り
はいっルアー釣りですw

竿はアブのバスビート2

リールはダイワのレブロス

めっちゃライトですw

でもシーバスぐらいなら
平気で釣れますよ!!

中学生の頃はバスロッドで
イナダ・シイラ・ソーダなど
青物も頑張って釣ってましたな~っ

投げ釣りだって出来るので
今流行りのウナギ釣りだって
出来ますね

あとエギングやアジングも!!

それと久しぶりに会いたい
ズーナマ先輩!



久しぶりに淡水のルアーコーナーに
行きましたが変わりましたね~っ
ルアーもオシャレですよ
とりあえず2個買っておきました。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏だよ

2016-07-26 20:01:34 | 釣り
夏ですね~っ

夏はフカセシーズンオフって
言う方もいますが

夏は夏チヌ!!

あっつ~い中セミの鳴き声を
聞きながら汗を拭い
じっくりクロダイを待つ!

私のホームの白須は
6月中~8月中まで
夏チヌが楽しめる釣り場です

行こうとは思っているんですが
中々(^o^;)仕事で休み飛ばされたり
子供が熱だしたり大雨だったり

休みの日にうまく当たるんですよね~っ

今日も休みで午前だけでも!と
思ってたんですが
急きょ用事がはいってしまい
役所めぐり(@_@)

8月頭に一発行きたいですね~っ

青い空・白い曇・いぶし銀のヤツ

あ~っ釣りしたいぃ~っ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加