gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

広島県へステーキ丼、ライダースカフェ目指してツーリング

2024年04月29日 18時27分00秒 | Weblog
26日金曜日、同僚からステーキ丼の美味い店があるらしいとのお誘いを受けて、広島県三次市方面まで走ってきました。


今回はワシのCBR1100XX、ヤマハMT-07、スズキアドレスV125の3台。




『ながどて』広島県三次市。
開店直後の11時過ぎに到着しましたが先客が何名もいました。
お店の方によると、バイク乗りのお客さんが多く、土日は10時半頃から20人くらいの行列ができるそうです。





ステーキ丼目当てででしたが、メニューを見て上ステーキ定食2200円を注文。



美味しくいただきました。
同僚の頼んだステーキ丼。


こっちの方がボリューム感あって美味そうでした。
次回はこちらを頼みます。

帰り道、facebookで知ってから気になって広島県福山市のライダースカフェへ。




ツーリングスポット『ライダーライダー』
広島県福山市松永町

店内は仮面ライダーや戦隊モノのフィギュアやグッズでいっぱいでした。




















オーナーさんがコツコツ集めた物だそうです。
美味しいコーヒー飲みながらゆっくり休憩できました。




暑くも寒くもなく気持ちいいツーリングでした。
約250キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とバイク | トップ | スマートライドディスプレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事