群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ぐんラボ!5周年を迎えて

2016-08-02 08:51:51 | ぐんラボ!について
ぐんラボ!は8月1日で5歳になりました!
ひとえにユーザーのみなさんと掲載店舗さんのおかげです。

ありがとうございます!

5年間の間に、お店を4,000件以上紹介し、みなさんからのクチコミは23,000件を超えました。

楽しいことも苦しいこともいろいろありましたが、ぐんラボ!を使ってくれるみなさんのおかげ。
掲載してくださるお店のおかげ。
感謝しかありません。


こうやって節目を迎えると、初心を思い出してまた頑張ろう!って思いますね。
一番はじめは、スタッフを集めてサイト名を決めてキャラクターを決めてっていう所から始めたんだよなぁ。
今でもぐんナビって勘違いされるけど、はじめはぐんナビだったんだよなぁ。
最近は、キャラクター達の出番が少なくなっちゃっているけど、また使ってあげなきゃなぁ。


キャラクターについてはこちら。
やきまんじゅうのキャラクターなんですよ~♪
兄弟もいます。

キャラクター案として、こんなのもあったんですよ。

7月29日の一日店長イベントのおかげで危うく忘れそうでしたが、8月1日でぐんラボ!は5歳。
6歳を目指して1歩踏み出した所です。

ぐんラボ!公式ツイッターにお祝いコメントをお寄せくださった方々、
うれしくて涙でモニターがはっきり見えなくなってきましたが、ありがとうございます。
嬉しいです!

5周年記念のプレゼントキャンペーン、まだまだご応募お待ちしています。
クチコミをたくさん入れてくれた方が、当選確率がアップします!
夏の思い出をたくさんクチコミしてくださいね。
お待ちしています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日の更新◇◆◇◆◇◆◇

景勝軒 高崎中央銀座通り店(高崎市)

ご存じ、看板商品の「上州もりそば」☆

Pasta House semolino(パスタハウス セモリーノ)(前橋市)

7/4オープン!クーポンもいただきました♪

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
8月のテーマは「冷たい麺」☆
高崎市「博多うどん イチカバチカ」さんの島原そうめん(500円)!
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷彦王子&テッド大臣一日店... | トップ | すごいぜ!『超肉食恐竜 T.r... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事