群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

いざ!焼きまんじゅう秋の陣@「紙ぐんラボ!vol.15」&「やき☆オシ!焼きまんじゅう」

2016-10-04 09:18:13 | ぐんラボ!について
こんにちは。ぐんラボ!中の人です。

さて、秋ですね。
群馬ですね。
てことは「焼きまんじゅう」ですね!!!

という強引な理由をつけずとも、いつかは、いつかは特集しなくてはならないと思っていた特集が、実現しました。
そう、「焼きまんじゅう特集」です!!

2016年秋、なんだかぐんラボは「焼まんじゅうまつり」です。
「紙ぐんラボ!vol.15」&「やき☆オシ!焼きまんじゅう」をご覧いただければわかるように、「ぐんラボ!」只今だいぶ真○丸にのっかった感じの「焼きまんじゅう」フィーチャー。

もうね、乗っかれるものは何でも乗っとけっていうね!!

てわけで、「やき☆オシ!焼きまんじゅう」は本編をご覧頂くとして、今日のブログでは「紙ぐんラボ!vol.15」の内容をチラ見せ。


ぐんラボ!厳選の県内焼きまんじゅう店を一挙掲載!

「え、焼きまんじゅうとか、みんな同じじゃね?」てそこのアナタ、侮るべからず!写真だけでは伝えきれない、焼きまんじゅう店各店の特長をご紹介しておりますぞ!こちらの「紙ぐんラボ!」、県内の飲食店・施設などで見かけたら、手にとって見て下さいね♪

こんな姿で店頭に設置されてます。

焼きまんじゅうの化身キャラ・やきおが焼きまんじゅうを手にするの図・・・

ちなみに、紙ぐんラボ!端っこの「焼きまんじゅうトッピングにチャレンジ!」のとこ、「これイケる!」てのがあったら教えて下さい。
(付け加えますが弊社にて味の保証はいたしませんw)


紙ぐんラボ!は県内文真堂書店さん、サロン・ド・ジュンさん、おおぎやラーメンさんほか ぐんラボ!掲載店に順次設置中です♪

そして、今月の「やき☆オシ」もテーマは、「焼きまんじゅう」です☆

これでアナタもこの秋「焼きまんじゅうマスター」になれるかも!?
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日の更新◇◆◇◆◇◆◇

みどり市民体育館 桐生大学グリーンアリーナ(前橋市)

観覧460席のメインアリーナ!

イトイ 本店(太田市)

創業50年以上の宝石専門店♪

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
10月のテーマは「焼きまんじゅう」☆
沼田市「火群庵 本店」さんの焼きまんじゅう(180円)!
熱々まんじゅうに、たっぷりのタレ♪
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナタはまだ”グンマケンミン... | トップ | 今月の「らーめん特集」 »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事