群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

夏が来たーーー!!自分磨きの季節・・・到・来★その2

2017-07-12 09:31:17 | ぐんラボ!について
こんにちは!

グッチです(*^O^*)

今月のPICKUP!GUNMA「夏到来!自分みがき特集」と銘打ちまして、これからのシーズンにピッタリな素敵なサロンをご紹介しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回も素敵なプレゼント付き
気になる店舗のプレゼントに振るってご応募下さいね(^^)


前回
に引き続き、現在掲載中の店舗さんを随時ご紹介して行きます( ^o^)ノ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【エステ&リラクゼーション Salon de Nature (ナチュレ)/渋川市】



極上の癒しと潤いを。輝く心と美肌再生。アンチエイジングと心と体のデトックスを提供するエステ&リラクゼーション Salon de Nature (ナチュレ)さんです。
アットホームで落ち着いた大人の隠れ家的サロンなので、お気軽にお話ししたり、カウンセリングできたりアットホームだからできることを目指して、お客様に寄り添ったカウンセリングを心がけているそうです。


この夏のオススメ❤寝ながら筋肉運動!パッシブデザイニング!!
ボディ専門ブランド「サンダルフォン」の痩身メニュー!
筋肉を緩める・剥がす・伸ばす、そして最後は脂肪をこそぎ落とし女性らしい曲線美・輪郭をデザイニング。

産後の落としずらい脂肪、代謝の落ちたお身体。
筋肉を元の位置に戻し、代謝の良いお身体作りをサポート。
無理をしない大人のダイエットを応援します!

夏にピッタリですね♪♪



他にも、フェイシャルケア・ボディーケアはもちろん
腸管・骨盤マッサージや、ブライダルエステなども実施中
しかもどなたでも気軽に来ていただけるような雰囲気や料金設定になのも嬉しいですよね

体調や、タイミング似合わせていろんな施術がご利用できちゃいます
ぜひ一度、お気軽にお試し下さい( ^o^)

エステ&リラクゼーション Salon de Nature (ナチュレ)さんからぐんラボ!をご覧の3名の方へ

【ぐんラボ!】痩身パッシブトリートメント 全身集中60分コース30%OFF 【プレゼント】


振るってご応募下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【リラクゼーション あんどう 高崎サロン/高崎市】



癒されながら 健康に美しく。
たるみ・ゆがみ・こり・疲れ・ストレスに。
あなた本来のボディラインと心を取り戻していただくサロンが「リラクゼーション あんどう 高崎サロン」さんです。

【あんどう式メソッド】
あんどう式メソッドは整体とリンパとレイキを組み合わせたオリジナルの施術法。
ボディラインや骨格を美しく整えながらコリと痛みをほぐしていきます。

施術の流れは・・・
①カウンセリング

②ツボや筋肉をほぐしながら骨格を整える

③レイキヒーリング

④ボディラインを整える

⑤セルフケアのレクチャー

と内容盛りだくさん♪♪
その場開けの施術だけでなく、家でも継続できるようなセルフケアーを教えてくれるのは本当に助かりますよね

詳しくはリラクゼーション あんどう 高崎サロンさんのお店のページをぜひチェックしてみて下さい



施術だけでなく、ボディケアセラピスト認定講座も開催中

マンツーマン指導で集中して丁寧に教えますので短時間で学べ、無駄に長い時間を受講する事はないそうです。
かといって短すぎる授業では確かな技術は身につきません。プロとして必要な知識と技術を身につけるために必要な時間設定になっています。

他にもボディケアセラピストインストラクター認定講座やレイキヒーラー養成講座、レイキティーチャー養成講座・短期集中講座等もあるそう♪
社会人の方や、主婦の方も受講されているそうですよ


リラクゼーション あんどう 高崎サロンさんからぐんラボ!をご覧の2名の方へ

【ぐんラボ!】下半身痩せコース 40分¥5,000⇒¥3,500【プレゼント】

振るってご応募下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日は2店舗ご紹介致しました♪
「PICKUP!GUNMA~夏到来!自分みがき特集~」は7月いっぱいの掲載になります。

そう・・・期間限定なんです!!
今見ないと損っっ!!!名情報盛りだくさんでお送りしておりますので、

皆様、要CHECKですよ❤


以上!!
グッチでした(^^)

特集コーナーも充実しています( ^o^)ノ
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

石窯ダイニング Boston’s CAFE太田店(太田市)

石窯グリル料理の他、ピッツァ、生パスタにカフェごはんなど、人気の料理を手軽に楽しめるお店です

富士見峠(北群馬郡榛東村)

富士見峠から一望できる関東平野の四季折々の風景は素晴らしく、輝く夜景は群馬県内でも屈指の名所です

赤から 前橋下小出店(前橋市)

プリプリとした食感の「鶏セセリ焼」と、名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドしたスープで味わう「赤から鍋」が当店の看板メニューです(*^O^*)
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
7月のテーマは「かき氷」☆
高崎市「甘味茶房 三ツ寺カフェ」さんの生マンゴーの魅惑のつぶつぶ感を(800円)!
生マンゴーのソースがたっぷり
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転をして広々としたお店に... | トップ | 平成29年(2017年)群馬の花火... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事